小説 ミートピア(3)

5 2021/12/30 20:25

   ~コヨからのお願い、そして神様・・!?~

 「お願いです!リオンを助けてください・・・!」

まいんは迷う。リオンを助けてあげたい・・でも、あの大魔王怖いし・・・。

そしてしばらく会考えてからまいんは言いました。

「いいですよ。」

お母さんは嬉しそうに言いました。。

「ありがとうございます!」

そしてお母さんはポケットからゴソゴソと何かを出しました。

「・・これ、家庭のお守りです。受け取ってください」

まいんはそのお守りを受け取りました。

さあ、リオンを助けに行くぞ!!

まいんはサイショーの町を飛びだしました。リオンを探します。  と、そのとき!

「ほっほっほっほ・・!」

どこからか声がしました。

「え・・誰・・?」

「突然、驚くと思うが、わしは神様だ」

「え・・・!?」

か、神様ですか・・!?

「わしは本当の神様だ。ところで、お前はリオンを助けに行くのだろう?」

「はい、」

「お前に職業をあげよう」

「しょ、職業・・!?」

第4巻に続く!明日、配信予定!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 20:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ見てください


2: にゃんこ4 @MAINMAIN 2022/03/14 17:23:47 通報 非表示

>>1
アアア


>>2
言いいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する