木漏れ日と一緒に(3)

3 2023/06/24 10:53

2話↓

https://tohyotalk.com/question/526708

  

てか、アイコンメーカーで御影くんの私の中のイメージ像作ってたんだけど、なんか神はじの巴衛くんと似てない?

――――――――――――――――――――――

「いや、お前を殺すとかそういう話じゃなくてな、うん。」

(;´Д`)はばばばば。

「じっ、じゃあ、わわわ私はどうなるのよ?」

どきどき。

「うん?あっ、や~~、その、な。ね?」

濁すなよ

明らかに戸惑っている御影氏。

「は~~~~~~~~~っ。えっとな、シュン...」

「あい。」

「誰にも妖怪(おれたち)のことを言わないように、ずっとそばに置いておくのさ」

「......」

理解するのにかかった時間:約20秒(←何とも言えない数字ダネ☆)

「あんたのおうち(嫌味)に私が住まなきゃってこと?」

「......理解が早くて助かるナァ(←声が裏返った)」

...なんかやだなぁ...

「他に一緒に住んでる人はいるの?」

「あっ?あぁ!妖精が一匹。」

一匹...?

まぁいいや。安心安心。

「じゃあ行くぞ?」

うーーっす!!(w)

―――――――――――――――――――――――

ざわざわと森が話している中、私は御影と沈黙の中歩いていた。

  

『あれ?』

!?!?!?

『おいしそうな嬢ちゃん連れてるねェ』

「誰だ!?」

『その娘を置いて行ってくれよォ』

は...?(怖すぎて逆にキレる)

「じゃっけんじゃねーーーーーーーーーっっ!!(シュンです)」

噛んだぁ!?

「あっ...☆」

「フフフ...」

くすくすと笑う御影。

『まァいいさ...』

あきらめてくれた?

『腕づくでももらっていくぜェ』

バッ!と飛び込んできた謎の妖怪。

と、同時に私はふわっと飛んでいた。

「えーーーーーーーーーーーーーーっ!?」

「ちょっとお前うるさい。耳元で騒ぐんじゃねーよ」

あ、すんません。

『逃がしゃあせェへんでェェェ!!』

きゃあああああああ!!!!

  

ととととと、とゆーわけで、じ、次回の”木漏れ日と一緒に”もお楽しみに...!

ひゃああああああああああ!?!?!?

                                      続く☆

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 木漏れ日 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 10:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回も、いいね10もし行ったら、裏話教える!

(コメントかもしれないし、トピにするかも)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する