あつ森について話そう!!!!!!(3)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 21:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 21:30:22 通報 非表示

あつもりの話でもしよか………(既視感)


5: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 08:23:49 通報 非表示

>>4
と言うとでも思ったか鬼滅キッズ


7: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:00:10 通報 非表示

>>6
よく言われません()


>>7
そうなんですかああああああああああああああああああああああああああああ


9: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:04:10 通報 非表示

>>8
頭悪いクソガキッズを象徴するかのような文章ですね尊敬します(忌避)


10: 10コメさん 2021/12/06 21:17:48 通報 非表示

>>9
こいつさっきからなんなん?鬼滅キッズだとかクソガキだとか言うてるけど。


11: 10コメさん 2021/12/06 21:20:47 通報 非表示

>>9
いちいち言い方がウザいんよ😠


12: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:22:12 通報 非表示

>>10
オッ初見さんチッス

言われの通りですよ

こいつは鬼滅キッズです。

こことは別のトピの話になりますが、こいつは鬼滅のしょうもない二番煎じのような茶番、夢女子発言、話を傾聴せずに暴言を言う、結構色々されてたんです。そしてそのトピでこいつが自分からアカウント提示したのでこうして遊びに来てるだけです。


13: 10コメさん 2021/12/06 21:24:38 通報 非表示

>>12
好きなアニメ→鬼滅の刃って書いてあった🤭


14: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:26:52 通報 非表示

>>13
別のトピで結構長いこと迷惑行為してたので遊んであげてる(語弊)だけです

こいつは別のトピで私がしているようなことをしているということをご理解頂けると。


15: 10コメさん 2021/12/06 21:28:30 通報 非表示

>>14
そうだったんですね…すみません。


16: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:29:53 通報 非表示

>>15
いえいえ。ウザいと言われるのは承知の上でしていますので。こちらこそ、誤解を生ませてしまい申し訳ありません。


17: 10コメさん 2021/12/06 21:31:14 通報 非表示

>>16
それでも、長いこと迷惑行為をしてた人と遊んでくれているなら、ウザくはないですね。


18: 10コメさん 2021/12/06 21:37:26 通報 非表示

>>14
鬼滅キッズの部屋ってこんな感じなのでしょうか…?

鬼滅 オタク

19: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:38:46 通報 非表示

>>18
どうなんでしょうね〜……

とりあえず机の上汚さそう(小並感)


20: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:39:03 通報 非表示

>>17
遊んであげる(煽る)


21: 21コメさん 2021/12/06 21:43:06 通報 非表示

>>20
優しーい😳


22: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:50:29 通報 非表示

>>21
めちゃくちゃ煽ってて草

もっと言ってくれてもいいんですよ?(笑)


23: 21コメさん 2021/12/06 21:54:21 通報 非表示

>>22
煽ってすみません。でも優しいというのは本当ですよ。


24: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:55:49 通報 非表示

>>23
大丈夫ですよ!!!

優しい?よく言われますテレ……


>>12
鬼滅キッズという証拠は?

ただ鬼滅派だけで?^^


26: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 07:48:16 通報 非表示

>>25
釜鵺だいちゅきwwwwwとかしょうもない画像付きの茶番繰り広げてる時点で害悪なんだよなぁ


>>26
うん、?


28: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 16:47:44 通報 非表示

>>27
あれ?記憶喪失にでもなった?キミしてたよね?ね?


29: 29コメさん 2021/12/07 21:42:28 通報 非表示

>>24
貴方のトピ見たんですけど、めちゃくちゃ絵上手ですね!!画家かなんかの仕事でもやってるのですか?


30: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 21:44:49 通報 非表示

>>29
わ!!見てくださってありがとうございます!!

絵を描くのが小さい頃から好きなのでズルズルと趣味として続けてる学生です……褒められると嬉しいですほんとにありがとうございます……!!


31: 29コメさん 2021/12/07 21:51:25 通報 非表示

>>30
そうなんですね!趣味であそこまで上手に描くことができるなんて、絵の才能がすごいです!尊敬します!!


32: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 21:58:14 通報 非表示

>>31
いやはやそこまで言われると照れますね……

ありがとうございます……


33: 33コメさん 2021/12/07 22:29:30 通報 非表示

>>32
いやうまっ

びっくりしたわ


34: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 08:23:02 通報 非表示

>>33
わーい!!ありがとうございます!!!


35: 35コメさん 2021/12/08 15:40:35 通報 非表示

>>33
そうですよね!!うますぎて天才なのではないかと思いました!!


36: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 16:04:43 通報 非表示

>>35
めちゃくちゃ褒められますね!?!?ありがとうございます……!!!


>>11
ありがとう☆⌒(*^-゜)v☆⌒(*^-゜)v☆⌒(*^-゜)v


>>18
違うよ


39: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:15:50 通報 非表示

>>37
残念☆もうあの子は私の意見に賛同してくれたんやで☆

というかほんとにガキ丸出しの文章してんな……もう…ネット辞めたらどうでしょうねぇ……(哀れみ)


だだだだだだだだだだ

一虎漫画

一虎の少年院の誕生日を場地さんが祝いに来てくれてます

一虎漫画

>>8
おの次はあが長いね


>>42
はあああああああああああああああい


44: 44コメさん 2023/01/08 20:17:25 通報 非表示

今はまだ初期だから、チャチャマルいないよぉぉぉぉぉぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆