あつ森の島メロでこれにするとReality?memeの音楽になるよ~

4 2022/11/25 16:28

なんとかウチの音感で出来た...w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 島メロ これ Reality MEME タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/25 16:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジか!スゲェな!僕あつ森持ってるけど今むちゃやってなくてテントw


>>1
テントぉぉwwww


>>2
いや〜ね?兄弟の方にもう一個データあるからいいや!ってなったのよw


>>3
まぁじかwwww


>>4
まじまじ!あとさ、1週間の中で一番浮上してんの何曜日?


>>5
ん~...わかんない!!けど大体全部浮上してる~


>>6
おけ!ありがと!


>>7
どういたしましTE!!!


>>8
教えてくれてありがとYO!


>>9
YOYO!!!((イマ「フレッシュかなんかか?www」


>>10
フレッシュ「呼んだかYO?」

マジで本人来たわw


>>11
主「本人来たぁぁぁぁwwww」みんな「YOLO!!!!」


>>12
フレッシュ「テンションいいNA!」


>>13
みんな「ありがとYO!!」主「待ってswitchの支えぶっ壊れたwww」


>>14
支えwぶっ壊れるよねぇ〜w


>>15
壊れるwww


>>16
それで本体がバタッ!って倒れるw


>>17
うわあああ!!!wwww


>>18
それで毎回「あ!やべ!」ってなるw


>>19
すっごい共感www


>>20
でしょw


>>21
switchが倒れる度に焦るwww


>>22
それなwてかなんであんな薄いんだろうw


>>23
さぁ...その真実は任天堂のみが知る...!!((イマ「wwwwwwwwww」


>>24
wwそーいえば新オリズ作ったぜ!⬇︎

https://tohyotalk.com/question/433080

タイトルは気にすんな!((


>>25
観てきた!!!すっげぇ気に入ったぜ☆


>>26
ありがとうがらし!あの衣装思いつくまでザッと1日掛かったw


>>27
1日!?あー...でもウチはキィルで3日掛かったかな~、ぜんっぜん思いつかなかったのよwww


>>28
3日!?やばw


>>29
洋と和を一緒にするか和だけにするか迷ったwww


>>30
それは迷う!!


>>31
まぁ結果的にキラーの服をアレンジしたみたいになったけどwwwwwwww


>>32
本当だ!!


>>33
まぁウチが継続組でキラーが好きってのもあったのかな?wwwww


>>34
お!同じや!


>>35
やったぜ!!!


>>36
いぇーい!!


>>37
いぇっふぅ!!!


>>38
スーパー●リオ!オデッセイ!!!(((


>>39
スーパーマリ〇メーカー!!2!!!((イマ「おい何やってんだ!!!」


>>40
ヤバいよヤバいよ〜((任天堂に●されるぅ〜!!


>>41
うわぁ!!*あきらめてはいけない...ケイティーン!!想像をちからに変えるんだ!!


>>42
あぁ!!ケイティーン!!!!


>>43
主「逃げろ!!任天堂が!!」任天堂「待てー!!」


>>44
逃げろぉぉぉ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

マジで任天堂に●されるw


>>45
任天堂「くらえ!!スペシャル攻撃!!」主「✞」


>>46
うわぁぁぁあ!!

😇


>>47
*あきらめてはいけない...いちごれもん!!ケツイをちからにかえるんだ!!


>>48
はっ!此処は誰!?僕は何処!?


>>49
ごちゃごちゃになってるwwww

ここはいちごれもん!!君は投票トーク!!!www((キィル「違う違うwww」


>>50
わぁ!僕は投票トークだったんだぁ!!シュライン「違いますよ!?」


>>51
みんな「wwwwwwwwwwwww」


>>52
やっぱり僕は。ただのバカだったんだね。キルシュ「キラリン(棒)」感情入れろやおらぁぁぁ!!


>>53
みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」主「笑い過ぎだw」


>>54
やっ((ダース「此奴の新しいあだ名はな?きもきもおじゃみロングセラーダウンロードれも子DXってリア友に付けられてたぞw」


>>55
主「長いなwww」美影「お前もなっがい自称があるだろ」主「あー『全宇宙が泣いた!!バカアホドジマヌケを愛し、バカアホドジマヌケに愛された想像の頂点!!そう、彼女の名は!!想像寺ケイティーン!!』のことだね!!」みんな「アンタの方が長いじゃねぇかw」


>>56
なっが!!!!

ダース「あと『しゃけの美味しい所』とか『しゃけのまる焦げ』とか『れもんの塩焼き』とかあったぞw」


>>57
主「あら美味しそうwww」みんな「www」


>>58
だからそのあだ名を付けた友達から逃げてたw(⁉︎)


>>59
主「あらあらwww確かに美味そうなあだ名だもんねwww」みんな「wwww」


>>60
ちなみにリア友は海苔だったよw


>>61
主「海苔!?今日の給食海苔あった!!!」みんな「まじかwwww」


>>62
あぁ!!リア友がぁぁ!!


>>63
へっへっへw美味かったぜぇwww


>>64
キャ〜!!リア友がぁぁ!!


>>65
主「はっはっは!!!wwww」


>>66
KO☆WA☆


>>67
主「zzz」みんな「寝たぁwww」


>>68
え!?寝ただと!?呑気に寝れると思うなぁ!!!カンカンカン‼︎

スフェーン「ヤバいわよね…」

ガッシュ「だよね…」


>>69
主「!!寝てない!!」みんな「いや寝てただろ!!!w」


>>70
そうだったのか!なら良い!

みんな「よくねーわ!」


>>71
みんな「さぁ!!みなさん!!ご一緒に!!せーのっ!!エヴデッテェェェェェェェェ!!」


>>72
やばいやばいw

ガッシュ「だね!しか言いようが無い!!」

ダース「それに同感!!」

キルシュ「上に同意!!」

スフェーン「同意しすぎじゃないの?」

シュライン「あわわ…どうしましょう」


>>73
みんな「そういえば昨日たこ焼き食べたよ~(実話)」


>>74
タコ…ナイトメア!!

ナイトメア「●ね。」


>>75
みんな「そうさ、ナイトメアさ!!!!!!」


>>76
ナイトメア「死にたいようだな?」ニチャア‥

ガッシュ「うっ!キモい。」

キルシュ「僕達関係なく無い?」

シュライン「連帯責任って奴ですよ…多分。」←

ダース「はぁ…」


>>77
みんな「うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」*死亡


>>78
ナイトメア「ネガティブうまうま」←←

ドリーム「ポジティブうまうま(ナイトメアの)」←←

ガッシュ「どっから湧いたのよドリーム君よ!」


>>79
アンハピ「ネガティブうまうま」ハピ「ポジティブうまうま」主「wwwwww」


>>80
メモ

ハッピーはドリームに似てて、アンハッピーはナイトメアと似てる。

ダース「どーゆうメモ取ってんねん。」

ガッシュ「関西弁じゃ〜ん。てか軽くハッピー君とアンハッピー君ディスって無い?」


>>81
アンハピ「でも僕はネガティブ集めのために人は傷つけないよ。」ハピ「アンハッピー偉い!!」アンハピ「(*´▽`*)」みんな「www」


>>82
ww

シュライン「なら良かったです。こっちをナイトメアさんみたいに荒らしたら…」

ガッシュ「ポジティブで追い払うらしいよ!」

スフェーン「アンハッピーには効かないと思うんだけど…」


>>83
アンハピ「効かないよ~」ハピ「(アンハピは僕が死なない限り生きてるからねwww)」


>>84
シュライン「まぁ私は獄霊(こくれい)神社を守っている神様ですので。余程の事が無い限りはそんな事はしません。」

ガッシュ「う、ウゼェよシュライン…僕よりも身長も高くて強くて顔をスフェーン並に綺麗だしよぉ…」

キルシュ「ガッシュど〜んま〜いw」

ダース「そんな事思って居たのか…まぁ確かに合ってるな」


>>85
主「さぁ!!今からこの黄色い焼き鳥を食べましょう!!」みんな「ゑ」


>>86
シュライン「?もしかしてスワップドリームさんですか?」

ガッシュ「彼奴食うの?」

ダース「ホラーだったら食いそう((」


>>87
主「いただきm」みんな「あ、主が死んだ」


>>88
スワドリ「んん?誰だい?俺を食べようとしたのは?」視力悪すぎて卍な骨((

ガッシュ「見えてなくて草w」


>>89
主「✞」みんな「あーあwww」


>>90
ガッシュ「墓に入ってさよなrっ!イッタ!おいキルシュぶっ●すぞ!」

キルシュ「キャ〜(棒)こわ〜いw」


>>91
みんな「あらあらwwww」


>>92
ダース「そもそも喧嘩なん((スフェーン「それ言ったら●すわよ?」

ダース「あ、そうだったわ。」

ガッシュ「おい!ぶっ●すぞ!!キルシュゥゥ!!」

キルシュ「やれるもんならやってみなw」

シュライン「はぁ…」


>>93
みんな「あーあwww」


>>94
シュライン「笑ってないで助けてくださいよぉ…」


>>95
みんな「無理!!wwwwww」主「おいw」


>>96
シュライン「えぇ…酷いですよぉ〜」ドゴッ

ガッシュ「あいでっ!シュライン拳は辞めろ!本当に頭蓋骨割れるって!」

キルシュ「はっ!ざまぁw…え?ちょっ、うわぁぁぁ!!」

*その後キルシュを見た者は居ない…様な気がした((


>>97
みんな「キルシュ...お前はいいやつだったよ...w」


>>98
ダース「見捨てるのかよw」

今インフル打ったぜ!


>>99
インフル!!もうそんな季節か~


>>100
そうさ☆

痛かったわ〜


>>101
だろうね~


>>102
_:(´ཀ`」 ∠):ヴ、インフルエンザメ…


>>103
死ぬなぁぁぁぁ!!!!w


>>104
_(:3 」∠)_マ、ダイジョブヤケド((


>>105
大丈夫なんかい!!!!wwwwww


>>106
大丈夫!ちょ〜っとだけ痛いから!!((


>>107
ちょ~っとなら大丈夫だな!!!!


>>108
そうさ☆haha☆((


>>110
ハハっ☆僕はれもッキーだよ!((


>>111
ハハッ!!僕ケイッキー!!!((殴


>>112
ケイッキー!今日は何するんだい☆((殴られろ


>>113
この世をサネスで染めようと思うのさ!!☆((やめろ!!


>>114
それ良いね☆((

よっこいしょっと

シュライン「え?何か用ですか?」


>>115
エヴデッテェェェェェェェェ!!((エヴデッテ教かなんか?WWW


>>116
シュライン「あ、さっきエウデッテ薬作ってたのバレました?」((なんちゅー薬作ってんねん


>>117
みんな「いやどうゆう薬やねんwwww」


>>118
シュライン「いやですね、獄嶺神社を荒らす人対策ですよ…」


>>119
みんな「おお!!!つまり防犯だな!!!」


>>120
シュライン「そうです!試しにガッシュさんに飲ませてみたんです!」

ガッシュ「エウデッテwアッドゥワwドゥワw」

キルシュ「ギャーーー!!!」


>>121
みんな「おおおおおおおお!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」


>>122
ガッシュ「bad Tom!!!」

キルシュ「え!?バットトム!?」


>>123
みんな「エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワwエヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw」


>>124
キルシュ「ヴ、もう駄目ダァ…」((

ダース「何言ってんだよキルシュ。」

シュライン「あ、治す薬作るの忘れました☆」

スフェーン「ちょっとそれはやばく無いかしら?」


>>125
主「よし!!じゃあ作ってもらおう!!!ダークに!!!」ダーク「ゑ」


>>126
シュライン「作るんですか!?えっと私の場合はまず黒いパーカーと魔力と1000キロの重りなど入れました!」((


>>127
ダーク「てぃっ!!!!」みんな「いやなんであるんだwww」ダーク「出来た!!!」みんな「早www」


>>128
シュライン「エウデッテwアッドッドゥワwドゥワw」

キルシュ「早くこのバカ猫フードに飲ませろ!!」


>>129
ダーク「そりゃぁ!!!!飲めぇ!!!!」みんな「いや投げんなwww」


>>130
ガッシュ「!?あ!やっと喋れた!!」

シュライン「あれで出来たんですね…あ、神社に異変が!!失礼致します!」シュッ カランッ

ダース「ん?何かおちたぞ?」


>>131
みんな「なんだこれ」


>>132
確かに☆


>>133
みんな「なんだかんだで100コメ突破してるwww」


>>134
まじやんけw


>>135
みんな「みんな!!ここはもう雑談トピだよ!!」


>>136
確かに毛蟹のフルコース!!(!?)


>>137
今更戻そうとしても時すでに遅しウチの好きな寿司は真鯛!!(????)


>>138
真鯛!?僕はシーフード!!

ガッシュ「それ魚じゃなく無い?」

だったら…いくら!!


>>139
いくらはいくら?

みんな「寒っ!!!!」


>>140
ガッシュ「あ、ダジャレね。」

僕さ、クッッソツボ浅いからさ、さっきのダジャレすらも笑っちゃうんだw


>>141
嬉しいなぁ!!!!(≧▽≦)


>>142
だからさ、学校で日直やる時友達がこっち向いてるだけ笑っちゃうのw


>>143
あ、ウチもwwwwww


>>144
でしょ!?だから先生に「え!?大丈夫ですか?」って言われるw


>>145
あるある~wwww


>>146
だよね〜w


>>147
最近は必死にこらえてるから言われなくなったけどwww


>>148
wwおやすみ!


>>149
おやすみ!!!


>>150
おやすみからのおっは〜


>>151
おっは~


>>152
おはよ〜

朝ご飯食べた?


>>153
寝起き&食べてないぜ☆


>>154
マジか☆食べて来いよ☆


>>155
めんどいw


>>156
マジかよ☆


>>157
食べてきた、、、こしあん一個


>>158
あんこだけ!?


>>159
それはないwこしあんパン一個w


>>160
パンね!w


>>161
パンですw


>>162
まぁ流石にあんこだけは無いかぁ〜w


>>163
俺粒あん派だし


>>164
僕こしあん派だし。


>>165
なんで俺の周りって全員こしあん派なの!


>>166
知らんがな☆


>>167
ひでぇな☆


>>168
僕が優しいとでも?((


>>169
思ってないよ

ちょこみるくてぃがいないと何もできない癖に!


>>170
んな事ないよ!!


>>171
カリスマがどーとかこーとか言ってるけど全然何それw?って感じ


>>172
もしかして悪戯センセーション?w


>>172
かりすま…?

んな事話してないぞ?


>>173
ケイティーンさんそれ言っちゃダメw


>>175
あ、言っちゃったwww


>>176
ケイティーンケイティーン助けてケイティーン!w


>>177
helpme,ERINNNNNN‼wwww


>>178
あたりw


>>179
そしてウチは粒あん派だぜ☆


>>180
!仲間!大好き!東方スペルバブル!


>>181
スペルバブルやってないけどスカイアリーナはやってる!!


>>182
フレンド交換しない?


>>183
いいよ!!ウチは

sw-3346-1552-5422

だぜ!!


>>184
やっとく


>>185
やっといた


>>186
ドリームであってる?


>>184
アイコンフリスク!


>>188
フリスクだぜ!!!


>>190
かわいい


>>191
ありがと☆


>>192
いえいええーりんコール


>>193
えーりん!えーりん!助けてえーりん!


>>194
私達は地上で生きる地上の人間です


>>195
地上の人間なのです


>>196
扉が開いてたから出てきちゃった

フラン ドレス

>>197
おままごとしよっか☆


>>198
いいよ


>>199
腕がちぎれちゃった、部屋が汚れちゃう!!


>>200
赤い血を散らして♡


>>201
糸で縫い直せばまだ遊べるかな?

(このトピ雑談になったねwwww)


>>202
私のお人形♡

フランドール 怖い

>>203
次は何しましょう?


>>204
可愛い声で泣く私のおもちゃ♡


>>205
主「zzz」みんな「寝るな!!主!!」


>>206
フラン「寝たら食べるからね♡」


>>207
主「寝るわけないじゃないですかぁwww」みんな「(思いっきし寝てただろwww)」


>>208
思いっきり寝てた


>>209
主「なぁんのことかなぁ?」イマ「アンタが寝てることだよ」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する