小説 ミートピア(15)

2 2022/01/16 19:34

  ~はな将軍~

一方そのころ、フトは悪夢の塔というところにつきました。

「なんか変なところに来ちゃった・・はな姫!いるー!?」

フトはそれからも頑張って姫を探しました。

「はな姫!!どこだ!?」

フトがそう言ったとき、姫の顔が近くに飛んできました!

「姫ー!?」

フトはびっくりして言います。姫も悲鳴をあげています。

「キャー!助けてー!!」

姫がそう叫んだら、後ろに顔がない怪物が!そして、姫の顔が怪物にくっつきました。

その姫の顔がついた怪物の名ははな将軍でした。フトは必死にその怪物に言います。

「姫の顔を返せー!」

でも、はな将軍は聞こえないのか、ひとりごとを言っています。

「私・・なんてきれいなの・・」

何回かして、フトははな将軍に攻撃しました。

でも、はな将軍の体力は全く減りません。

はな将軍は攻撃されたことに気づき、やり返しました。

「うっ!」

フトは倒れてしまいました。

「許さないわよー!」

はな将軍がフトに攻撃しようとしました!その時!

「待てー!!」

まいんたちがやってきました。対戦開始!!!

「ライトニング!!」

まいんははな将軍に攻撃!はな将軍の体力ー29。

ほかの3人も次々に攻撃!

はな将軍も4人に攻撃します。

4人の体力ー31。

「ごめん・・」

レンは倒れてしまいました。

クタははな将軍に強い攻撃。はな将軍の体力ー45。

まいんも、ファイアで熱い攻撃をしました。

はな将軍の体力ー38。

はな将軍はまいんを強くこぶしで殴ります。

まいんの体力ー34。

「あーあ・・やっぱり・・」

まいんは倒れてしまいました。

まいんが好きまっちゃあいすははな将軍に怒りました。

「よくもまいんを・・!!」

そして、まっちゃあいすはからやきで攻撃!!

「からやき!」

はな将軍の体力ー56。

はな将軍もだいぶ体力が減ってきました。

「ここで勝たなきゃ・・!!」

クタはまっちゃあいすをいやし、はな将軍に攻撃。

はな将軍の体力ー57。

バタン。はな将軍は倒れて死んでいきました。顔だけが残り、姫の顔は「ありがとうございます」と言って帰っていきました。

クタたちの勝利!!

 ついに15巻配信できました!(人´∀`)アリガトー♪!!

16巻では結構話が進みます!お楽しみに!16巻は明後日までに配信予定!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/16 19:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する