小説 ミートピア(10)

3 2022/01/07 16:00

  ~王様を救え~

「た、た、た、大変だ~!!まっちゃあいす、レン、クタ、3人とも!王様を助けに行くよ!!」

4人はお城を出ていきました。

「王様の顔はどこにあるの?」

クタがまいんに聞きます。

「多分、迷子の森っていうところにあると思うよ」

「迷子の森かぁ。近いね」

迷子の森には結構すぐにつきました。

その時でした。王様の声がしました。

「うわぁ~!!助けてくれぇ~!!」

声がするほうを向くと、王様の顔がありました。

「王様!今すぐ助けます!」

まいんがそう叫ぶと、王様の顔が怪物にくっつきました。さあ、対戦開始です!!

「うわぁ。でっかいなぁ~」

まいんがのんびりと怪物を見ていると、

「まいん!のんきなこと言ってる場合!?」

クタが注意しました。

「あっ!そうだった!やばい、油断してた・・」

まいんは油断していたので、一番最初に敵に殴られました。

「うっ・・!」

まいんの体力ー30。まいんの体力は残り7になってしまいました。

「まいん大丈夫??HPバナナ食べたら?」

レンが言います。

「大丈夫!食べなくてもヘーキヘーキ」

まいんは言い張ります。

そしてそのすきにまっちゃあいすはフライパンで怪物に攻撃!

怪物の体力ー13。

怪物も負けません。

おもいっきり4人にこうげきしました。

4人の体力ー8。

まいんは体力がなくなり、倒れてしまいました。

レンが「だから、HPバナナ食べとけって言ったのに・・・」と言います。

まっちゃあいすは大好きなまいんを倒した怪物に怒り、得意技のからやきで、熱い攻撃をしました。

怪物の体力ー29。

「どうだ!」

まっちゃあいすの行動を見ていたクタがまっちゃあいすを褒めました。

「まっちゃあいす、やるね~」

それを聞いたまっちゃあいすは少し照れました。

こんどはレンも攻撃しました。

「やー!」

怪物の体力ー18。

怪物も弱ってきました。だけど、怪物も3人攻撃します。

3人の体力ー20。

そのとき、クタも倒れてしまいました。

バタン。

クタが好きなレンは怒りました。

「絶対許さないよ!」

レンは怪物に攻撃。

怪物の体力ー21。

怪物も攻撃し返します。

レンを殴りました

「うっ・・・まっちゃあいす・・あとは頼む・・ごめん・・」

バタン。レンも倒れてしまったのです!

ついにまっちゃあいすだけになりました。

「からやき!」

まっちゃあいすは怪物に攻撃します。

怪物の体力ー27。

怪物は死にました。

王様の顔だけが残り、王様の顔は、王様のところへ帰ってきました。

まっちゃあいすたちの勝利!

まっちゃあいすは宿屋を見つけました。

まっちゃあいすは皆を背負って、宿屋へ行きました。

 つづく!

ついに10巻!ありがとうございます!!

今回は予告付きです。

 ~10巻予告~

宿屋に泊まった4人。今日は2人ずつ、デートに行くようです。

さあ、どうなるのでしょうか?

10巻お楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/07 16:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まっちゃあいすカッコよかった!

ダブルデートかぁ 自分もやってみたいような、やってみたくないような( ̄^ ̄)


>>1
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する