小説 ミートピア(30)

3 2022/02/05 21:40

    ~まいんの決意、そして超摩天楼~

翌日。ついにドラゴンに乗って超摩天楼へ!今回は、まいんとあるととるうむとオンで行きます

ドラゴンがまいんに言いました。

「ここ・・、超摩天楼で戦うんだよね?」

「うん。ここで超魔王テンをやっつける!」

「えーとテンってさ、まいんの友達?」

「そうだよ」

「・・まいんは友達と戦えるの?」

「うん」

まいんは答えます。

「そっか」

「でも、超魔王テンは本当のテンじゃない。うちはやるよ!」

「覚悟を決めてるんだね。・・それじゃあ降ろすよ」

          ーーーーーーーーーー

まいんたちは超摩天楼で強い敵と戦いました。大魔王の幻影とも戦います。そして、超摩天楼の一番上まで来ました。

ここからは魔空間です。魔空間の敵も倒し、ついに超魔王のいるところへ!

超魔王の声が聞こえました。

「フッハッハー!よくここまで来たな!!」

「超魔王・・!!うちたちはお前を倒す!」

「いいぞ。相手になってやろう!オレの真の姿を見ろ!」

超魔王はたくさんの人の顔がついた姿を見せました。そして、それが左手、右手、本体と、3つにわかれました!!

ここからは10人で戦います!!!

続く!!

    ついに30巻、配信しました!この小説もあと少しです!

読者様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/05 21:40:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



31巻お楽しみに…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する