小説 ミートピア(11)

3 2022/01/10 20:23

~はじめてのデート~

 今日は4人は2人ずつデートに行くようです。まいんとレン、まっちゃあいすとクタ。皆ドキドキしています。

「じゃあ、行こうかっ」

まいんとレンはもう行くようです。

「いってらっしゃーい」

まっちゃあいすとクタは2人を見送りました。

「レン、緊張してる?」

「してないよっ!?」

「そうかなぁ?顔めっちゃ赤いのに~」

そんな会話ををしているうちに目的地のカフェにつきました。

ごくごくごく・・まいんはオレンジジュースを飲んでいます。

「ぷわ~!おいし~!」

まいんは笑顔で言います。レンは気になりました。

「え、そんなにおいしいの!?飲ませて!」

「うん、いいよってえ・・・!?」

「どうしたの~??」

「こ、これって間接キスになるんじゃ・・」

「いいじゃん。細かいことは~早く飲ませて~」

まいんは顔が真っ赤になりましたが、せっかくのデート!と思ってレンと間接キスをしました。

「レン、ど・・どうかな?味は?」

「うん!おいしいよ」

~はじめてのデート~

 今日は4人は2人ずつデートに行くようです。まいんとレン、まっちゃあいすとクタ。皆ドキドキしています。

「じゃあ、行こうかっ」

まいんとレンはもう行くようです。

「いってらっしゃーい」

まっちゃあいすとクタは2人を見送りました。

「レン、緊張してる?」

「してないよっ!?」

「そうかなぁ?顔めっちゃ赤いのに~」

そんな会話ををしているうちに目的地のカフェにつきました。

ごくごくごく・・まいんはオレンジジュースを飲んでいます。

「ぷわ~!おいし~!」

まいんは笑顔で言います。レンは気になりました。

「え、そんなにおいしいの!?飲ませて!」

「うん、いいよってえ・・・!?」

「どうしたの~??」

「こ、これって間接キスになるんじゃ・・」

「いいじゃん。細かいことは~早く飲ませて~」

まいんは顔が真っ赤になりましたが、せっかくのデート!と思ってレンと間接キスをしました。

「レン、ど・・どうかな?味は?」

「うん!おいしいよ」

「ヨカッタ・・」

「帰ろっか」

まいんがレンに言います。

「そうだね」

お金をはらって2人は帰りました。

好きレベルアップ!レベル8!好きなのかな  

次はまっちゃあいすたちの番です。

「いこうか」

クタはまっちゃあいすに声をかけます。

「うん」

早速2人は映画館へ行きました。

「どんな映画?」

「ミステリーだよ」

まもなく映画が始まります!

しばらくして、2人は寝てしまいました。

パチッ。ようやく目を覚ましました。

もう映画は終わっていました。

2人は慌てて宿屋に帰りました。

好きレベルアップ!レベル10!好きかも

無事にデートの1日が終わりました。

   12巻へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/10 20:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんw2回続きになっちゃた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する