好きなアニメキャラ紹介〜鬼滅の刃編〜

5 2021/09/09 17:56更新

鬼滅のキャラで好きなお方を紹介します((?

ネタバレ注意です。

オタクっぽいと思います()

もう言いましたからね?これで見てあとから文句言わないでくださいね?

魘夢


下弦の壱魘夢

無限列車編で出てきた鬼キャラですね

とにかく雰囲気が好き

『そうですね、私は夢見心地で御座います

貴方様直々に手を下して戴けること

他の鬼たちの断末魔が聞けて楽しかった

幸せでした

人の不幸や苦しみを見るのが大好きなので

夢に見るほど好きなので

私を最後まで残してくださってありがとう』

このセリフ最高

胡蝶しのぶ


しのぶ様

身体が小さくて力が強くなくて鬼の首が斬れない..

それでも自分で毒を作り鬼を殺めるしのぶ様は最高です()

『できるできないじゃない やらなきゃならないことがある』

『がんばったね カナヲ』

漫画読みながら泣きそうになりました()

時透無一郎


霞柱様

うん、可愛いですね(

カッコよかったり可愛かったり最高

刀鍛冶の里で性格がチェンジしたとこがもう最高でした

『邪魔になるからさっさと逃げてくれない?』

『僕は幸せになる為に生まれてきたんだ』

泣ける()

終わり〜


もう最高ですね

ヤバいです

アンチは禁止です()

アンチは魘夢に悪夢を見せてもらって

しのぶ様の毒でグサッってやってもらって

無一郎くんに斬ってもらいましょう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメキャラ紹介 鬼滅 刃編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/09 17:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/09 17:30:54 通報 非表示

しのぶ派です

しのぶかわいい

4: 梨 斗 @sora_09 2021/09/09 17:59:56 通報 非表示

>>1
カッコ可愛いですよね


私も鬼滅だったら

魘夢と無一郎が好き!


5: 梨 斗 @sora_09 2021/09/09 18:00:07 通報 非表示

>>2
ふたりとも最高ですよね〜


3: 3コメさん 2021/09/09 17:55:23 通報 非表示

この二人好き

いのあお

6: 梨 斗 @sora_09 2021/09/09 18:00:19 通報 非表示

>>3
分かります


カナヲちゃんとむいくん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する