鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「700人記念パーティー!」

5 2024/01/15 00:33

霊夢「ちょっとそこ座れ」

日天「あっはい」

魔理沙「お前…一ヶ月に一回は投稿するっていったよな?」

日天「ネタが思い付かなくて…」

ファイン「それで気づいたら700人行ってたと」

日天「はい…」

ファイン「貴様~❤️忘れていたのではないだろうな~?」

日天「そそそそんなわけないじゃないですか~…」(やべぇ…正直忘れてた…)

ファイン「ん~❤️死ぬが良いぞ❤️」

日天「殿下!?」

ファイン「小説あげるのを忘れてた挙げ句嘘までつくなんてねぇ…極刑に処す逃げられると思うなよ❤️」

日天「あぱー!」

これからもよろしくです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 鬼滅 刃外伝 700人記念パーテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/15 00:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する