鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「1000人記念パーティー」

3 2024/01/26 13:52

日天「1000人行ったぞー!」

ヨシコ「おめでとーーーーーーーーん!」

日天「蟻が十匹」

タマ「ありがとうやろがい!」(ハリセンスパーン!)

日天「アウチ!」

ヨシコ「いやでも結構早くね?」

日天「ライバルと競争した結果ですかね」(「でも痩せたーい」のポーズ)

ヨシコ「ところでファインとヴィブロスは?」

日天「あいつらまだ連絡来てねぇんだよなぁ、今日は1000人記念のパーティーやるから来いって言ったのに」

ヨシコ「日付間違えたとか?」

日天「まさかあいつらに限ってありえねぇだろ」

クリーク「まさか誘拐にでもあったんじゃ…」

日天「…行くぞヨシコ」

ヨシコ「え?お…おう」

一方その頃

ナンパ男A「君たちかわいいねえ!どう?俺らとお茶しない?」

ファイン「すみません…今急いでて」

ナンパ男B「良いじゃんちょっとぐらいさw」

ヴィブ「うちら本気で急いでんだけど?」

ナンパ男A「…チッ…女の癖にごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ!」(ファインに手をあげようとする)

日天「そうは問屋がおろすかゴラァ!」(ナンパ男Aに激突)

ナンパ男A「グエ!?」

ナンパ男B「相棒!?」

ファイン「トレーナーさん!?」

ヴィブ「トレチ!?」

日天「まさかクリークの予想が少なからず当たるなんてね!ヨシコ!2人を任せる!」

ヨシコ「おう!」(ファインとヴィブロスをナンパ男から引き離す)

ナンパ男B「待ちやがれ!」(ダッ)

日天「させるかぁ!」(傘でど突く)

ナンパ男B「ウゲェ!?」

ナンパ男A「チッ…!クソがぁ!」(拳を振り上げる)

日天「あらよ!」(かわす)

ナンパ男B「グフ!」(Aの拳がクリーンヒット)

ナンパ男A「あ…すまん」

日天「よそ見厳禁!」(Aの股間に蹴りを入れる)

ナンパ男A「……………!」(悶絶)

ナンパ男B「さっきからテメェ!」(殴りかかる)

ヨシコ「昇竜拳!」

ナンパ男B「ゴハッ!?」

日天「ナイスだぜ!」

たづな「心配になって来てみれば…」

日天「まあとりあえず…」(AとBの胸ぐらを掴む)

日天「こいつらにはファインとヴィブロスを傷つけようとした罪しっかり償ってもらわないとなぁ?」(笑顔だがどす黒いオーラ)

ナンパ男A、B「ヒッ!?」

日天「覚悟しろ…【墓武殺怖】!」(ボブサップのリズムで交互に頭突きからの同時頭突き)

ナンパ男A、B「字ぃ怖っ!」(遺言)

日天「これで終わると思っていたのか」

ナンパ男A、B「ダニィ!?」

日天「取り出したるはタキオン印のお仕置きマシーン!この椅子に座りやがれ」

ナンパ男A、B「イヤd」

日天「拒否権などない」(無理やり乗せる)

ナンパ男A、B「何する気だ!」(拘束された)

日天「ミュージックスタート」

📢「Tidus 的雞巴感覺真好!雞巴感覺真好!Tidus 的雞巴感覺真好!感覺真好!Tidus 的雞巴感覺真好!雞巴感覺真好!雞巴!感覺真好!雞巴!」

📢「你有性行为吗(殺ラナイカ)」

ナンパ男A、B「あかーん!」

日天&ヨシコ「最後に言い残すことは?」(謎の腕輪のような物が光る)

ナンパ男A「ハッ!56す気か?証拠は残るぜ?」

日天「ならば証拠ごと消すだけだ…憑依!」

ヨシコ「あーららこーらら…怒り狂ったコイツはもはやファインしか止められねぇぞ?降臨」

日天「剣舞魔神!不動明王!(📢「フドウ(召喚音)」)我に力を…!」

ヨシコ「幻獣・蒼龍(ディスクが回転)」

📢「雷轟電撃!フドウ雷鳴剣!」

不動明王「不動明王…参る!」

幻獣・蒼龍「我が力を存分に見せてやろう…」

ナンパ男A、B「ひっ!」

フドウ雷鳴剣「雷!轟!電!撃!」

不動明王「蒼龍…息を合わせろ」

蒼龍「わかった」

ナンパ男A、B「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!」

不動明王&蒼龍「合体奥義!雷鳴・蒼滅波!!」

ナンパ男A、B「」(一瞬で消滅)

日天「さてと…学園に戻るか!」(赤い液体顔に付けめっちゃ笑顔)

ヨシコ「そ…そうだな…」(コイツ怒るとここまでになんのか…)

一方その頃…

クリーク「タマちゃ〜ん♪良い子でちゅね〜♪」

タマ「うちらを2人っきりにすなー!」

1000人ありがとう!

鬼滅メンバー「俺らまた忘れられた!?」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘外伝 1000人記念パー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/26 13:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する