【鬼滅の刃】【リクエスト】【過去絵】竈門炭治郎

14 2021/05/17 16:16
画像は投稿者により削除されました

お久びさびさの投稿ですわ(((

リクエストもらってた炭治郎のゲス顔(?)です

過去絵だから下手なのはしょうがないよね???(((

遅くなってすみません!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 リクエスト 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/17 16:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 16:17:44 通報 非表示

上手すぎる…(*゚Д゚)


>>1
下手ですぞい?

あいがとよっ‼︎


>>3
ありがとうございますぅ‼︎


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 16:21:50 通報 非表示

>>2
いや、神級に上手いですぞい?

いえいえよっ!w


>>4
鬼滅誰推し?


>>5
上手くないですぞ?

ありがとよってさ((((え


>>6
しのぶちゃんです!


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 16:24:43 通報 非表示

>>7
上手いですぞ?その画力を私に分けてくだされw(((

いえいえよってさ(((パクるな


>>9
こんな画力で良ければ喜んでっすw(((

ありがとよってさ(((無限ゾーンや


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 16:30:47 通報 非表示

>>10
やったー!w(((

いえいえよってさ(((それな


>>8
しのぶさんめっちゃいいよね〜

優しいし、綺麗だし、最後までやりとげる、素敵な女性〜って感じ!w


>>11
喜んでもらえてよかったーw

まぁ私の画力のせいで下手になっても知らんからね((((((((


>>12
それなです‼︎

アニメ見た時一目惚れでw!

マホさんは推し誰ですか?


>>14
蜜璃ちゃん!


16: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 16:36:50 通報 非表示

>>13
おうよ(。-`ω´-)←w

いや、逆に上手くなるから大丈夫(๑•̀⌄ー́๑)b


>>15
可愛いですよね!!!!


>>17
うん!でもね〜煉獄さんも大好きなの〜


>>16
保証はしないぞい((


>>18
あー分かります!映画で一気に前より好きになりました〜


>>20
そーなのよ!


>>21
めっちゃ趣味合いそう(((急に


23: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 16:44:07 通報 非表示

>>19
保証なくとも大丈夫…だと思うよ(๑•̀⌄ー́๑)b(((おい


>>23
自信があるのは良いことだ(((何様


25: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 16:45:52 通報 非表示

>>24
そうだよね(((


>>25
そうなのだ


>>22
確かにw


28: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/17 19:14:18 通報 非表示

>>26
うんなのだ(((


>>27
好きなアニメとか声優さんとか結構一緒w


>>29
マジで?!

声優さん誰がすこ?


>>30
んよ!!

男性声優さんだとつぐつぐぅ、梶ぃ、浪川さぁん、梅ちゃぁぁん←

女性声優さんだとはやみんっ!、あやねる、茅野さんんん!!←


>>31
あやねる好きなん?!

同じや笑

梅ちゃんすこすこw


>>32
しゅきやよぉぉおおお!!!!!

マジそれ声良き


>>35
違う笑琴乃星日舞莉ちゃんがかわええんよw


>>36
え、待ってあやねると梅ちゃん可愛いってことかと思ったww

嬉しいですぅありがとっ!

ひまりでいいよ〜👌


>>37
笑笑

あやねるも梅ちゃんも可愛いけどね笑


42: *結愛* @Book 2021/08/02 10:49:07 通報 非表示

すごい、上手✨個人的に炭治郎の髪型がむずかしいと思ってる


>>42
ありがとうございます!

あー、分かるわぁ難しいですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する