推しをバカにされたら言いたい放題コメントしてね。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バカ 放題コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/09 17:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねぎ @sakiika 2021/09/09 17:34:54 通報 非表示

うわー!バカにすんじゃねー!


地獄に落ちろw


ばかにばかにされるのは心外ですね


別にお前の意見何一つも

聞いていないし、必要ともしていないので☆

容量の無駄なのでそれくらい理解しましょw


5: さやりん @hiyama 2021/09/09 17:41:13 通報 非表示

少なくともお前よりは1000000000000000000000000000000000000000000000000000倍かっこいいし、マジで鏡見てきたら?自分のブスさがよく分かるよ


神様にでもないアンタにバカにする権利は一切無いから


7: VENOM @Umbllera 2021/09/09 18:11:39 通報 非表示

好き嫌い人それぞれなんだしよくね?

まぁでもみんなほどの推しっていう推しはいないけど


ぶりっ子で何が悪い?うさ耳つけてたらぶりっ子?じゃあ兎だってうさ耳ついてるからぶりっ子だね!そう言うことだよ?むにアンチ、あなたたちが言ってることは。一応言いますけどむにちゃん24位中の10位で人気だもんね〜っ


9: 清水蘭 @Nitijyou0309 2021/09/09 22:08:53 通報 非表示

一人の友達がアニメとか全然知らなくて。他の人とその子の前でっていうか話が膨らんじゃってその子の前で話してて、友達に画像見せてこういうの好きなんだって言ったら、そのキャラクターごとに名前決めて呼び始めて…。鞄にグッズつけて行ったら、それになんか価値あるの?って言われた。ど正論突きつけられた。アニメイトで買った初めてのそういうグッズだったのに。結構高いって話したらえ?これで?って…悲しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆