ゴジトライダーにバカにされた~(´;ω;`)

2 2023/01/26 13:46

メガレン様、どうか、ゴジトライダーをBANしてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゴジトライダー バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/26 13:46:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 13:48:09 通報 非表示

えーんえーん


6: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 16:49:01 通報 非表示

>>4
きもくないです


>>6
オリヴァン修正して死ねとか書くのやめろ


8: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 16:55:25 通報 非表示

>>7
はいやめます

ごめんなさい許してください


10: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 16:57:54 通報 非表示

>>9
ごめんなさい許してください


>>10
はあーあ仮面ライダーデッカーとかゴジラ3部作そしてメガレンがスーパー戦隊21作というのなら(許す訳ないやろ)


12: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 17:01:07 通報 非表示

>>11
はい。


>>12
なので二度話かけんな


14: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 17:07:25 通報 非表示

>>13
はい。


>>10
絶対許さん。

私に悪口を書き続け、64とかアドレーヌをアンチしまくる

メガレン好きという裏垢で害悪行動を起こす

私の色々をパクる


>>18
言わば、オリヴァンはクソ!


>>8
じゃあ64とかアドレーヌをアンチするのもやめろ


>>15
ワイ達はダイアメンタル


>>20
壊れることの無い空気メンタル


>>21
でもオリヴァンはいつでも豆腐メンタル


そして俺らは飛電メタル

飛電メタル

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する