すとぷりはこの世に必要?必要じゃない?
>>81
ま、私はそんなにすとぷりにハマってないからそんな分からんけど
人によって意見ちゃうし
必要。
私が昔,虐められてて,もうこの世から消えようかなって思った時に出会ったのがすとぷりで,
毎日が幸せになった。
すとぷりは,命の恩人なんです。
そんな方がこの世から居なくなってしまったら
私はどうなってしまうのか…、(笑
すとぷりが居なかったら,今,
私はここに居なかった。
必要ではないと言っている方の意味がわからない。
なかったらなかったで違う人生は歩んでたと思う
でも必要かと言われたらそうでもないかな
解散ってなったら悲しいけど元から存在しなかったらそれ以上でもそれ以下でもないからね
私は必要です。
だって私の【生きがい】だから。
すとぷりがなかったらもうこの世に
いなかったかもwww
私は、必要です。すとぷり様がいるおかげでストレスとか、たまりにくくなったし毎日に楽しみが生まれたました。
この世に必要か、必要じゃないかは個人がすとぷりに出あってどう思うかによるとうちは思うで。 うちは心の拠り所やし、絶対笑顔にさせてくれるし同じ生きている人間やし、必要や!いらないという人も思い方や考え方がしっかりあって尊重できるわ。
あと···勝手にすとぷりのメンバーの存在について問うのは人間としてあかんと思うけど。
この世に必要じゃないものなんてない
…知らんけど((おい
まぁリスナーから見たら必要なんじゃね?
本当にすとぷりは誰よりもどのyoutubeさんよりも、笑顔を届けてくれる優しい人達でした。なので絶対いなくはなんなんいでほしいし、私にとってはずっといてほしいと思います。
(もちろん他の歌い手さんも)
あと、すとぷりの名言はまじで涙出ます、、すとぷりが◯んじゃったら、、、私は生きていけません、、(◯んじゃったらなど言葉遣いが荒くてすいません…
当たり前です!ファンもいますし、なによりこの世に生きている1人の人間なんですからまずそもこんな質問良くないと思います。私はすとぷり大好き❤ですから。普通に必要じゃないと言われるとものすごく傷つきますよ。😭

