どどどどどどど隊作る
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
>>347
よろ あと入ったばっかですまんのやけど隊長はしばらくいないちなみに俺は最高幹部の者ですこの垢借りてます
>>348
宜しくです!
あ、つまり、えっと、どどどどどどどさんと、どどどどどどど隊さんは同じ人だと考えて大丈夫なんですか?((理解力なくてすみません💦
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

