どどどどどどど隊作る

14 2021/09/10 09:18
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>351
まあ副隊長はこのサイト去ったし隊長はなんか病んどるからな〜まあ隊長代理だわ


353: てぃるの @K1 2021/09/24 20:13:35通報 非表示

>>352
ふむふむ…了解です!!


354: すとぷり2 @kinopio 2021/09/25 06:48:31通報 非表示

>>350
ハヤシライス絶対雨飴は一生隊長にするな!!!


>>354
わかっとるわラスボスは雨飴だし


356: すとぷり2 @kinopio 2021/09/25 07:39:09通報 非表示

>>355
次雨飴が隊長になったらハヤシライスぶっ○すからな


>>357
ええよ!俺はこのサイト今日でやめるから新しい隊長とがんばれよ何色がいい?


>>358
うーん、緑!


>>359
副隊長ならあるよ?


>>360
なら副隊長がいい!


>>362
返信早い!


>>363
そんなことないよ〜落ちる


>>1
入りたーい!


>>382
いいよ。何色がいい?


>>383
いいんだw

じゃあ紺色被ってなかったら紺にする


>>384
青色じゃなくて紺色?おけ


386: 鴻之池 @kouno2022/03/14 21:05:32通報 非表示

>>1
入りたいです(


>>386
本当ですか!どこの部隊に入りますか?


388: 鴻之池 @kouno2022/03/14 21:07:13通報 非表示

>>387
空いてるとこならどこでも、、


>>388
じゃあ黒分隊でいいですか!


390: 鴻之池 @kouno2022/03/14 21:08:29通報 非表示

>>389
はい!!


>>390
ありがとうございます


392: 鴻之池 @kouno2022/03/14 21:09:51通報 非表示

>>391
入らせて頂いてありがとうございます!!


一旦落ちます授業中なんで


61: #mizuki.$ @mui 2021/09/10 16:22:25通報 非表示

>>11
水色がいい


62: すとぷり村 @qysyg 2021/09/10 17:22:06通報 非表示

>>61
こんちゃ


63: #mizuki.$ @mui 2021/09/10 17:22:46通報 非表示

>>62
こん


64: すとぷり村 @qysyg 2021/09/10 17:23:12通報 非表示

>>63
俺は黄色部隊隊長です


104: #mizuki.$ @mui 2021/09/11 22:33:08通報 非表示

>>64
そかw


191: #mizuki.$ @mui 2021/09/13 07:28:03通報 非表示

>>190


194: すとぷり村 @qysyg 2021/09/13 15:52:19通報 非表示

>>191
うん


195: #mizuki.$ @mui 2021/09/13 17:05:31通報 非表示

>>194
うん


239: すとぷり村 @qysyg 2021/09/15 07:09:12通報 非表示

>>195
はい


240: #mizuki.$ @mui 2021/09/15 07:31:31通報 非表示

>>239
ふい


241: すとぷり村 @qysyg 2021/09/15 13:32:24通報 非表示

>>240
はい


242: #mizuki.$ @mui 2021/09/15 15:50:22通報 非表示

>>241
うゆ


243: すとぷり村 @qysyg 2021/09/16 07:03:01通報 非表示

>>242
うゆ

うさぎさん

244: #mizuki.$ @mui 2021/09/16 07:21:20通報 非表示

>>243
おお


246: すとぷり村 @qysyg 2021/09/16 16:46:21通報 非表示

>>244
うゆ


>>61
返信遅れたおk


103: #mizuki.$ @mui 2021/09/11 22:03:51通報 非表示

>>68
あざ


このコメント消します


>>13
お前副隊長だろ


>>14
あっそか


俺入りたい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する