コメントNo順で 会話順で
>>351まあ副隊長はこのサイト去ったし隊長はなんか病んどるからな〜まあ隊長代理だわ
>>352ふむふむ…了解です!!
>>350ハヤシライス絶対雨飴は一生隊長にするな!!!
>>354わかっとるわラスボスは雨飴だし
>>355次雨飴が隊長になったらハヤシライスぶっ○すからな
>>1やりたい
>>357ええよ!俺はこのサイト今日でやめるから新しい隊長とがんばれよ何色がいい?
>>358うーん、緑!
>>359副隊長ならあるよ?
>>360なら副隊長がいい!
>>361おk
>>362返信早い!
>>363そんなことないよ〜落ちる
>>364おk
>>1入りたーい!
>>382いいよ。何色がいい?
>>383いいんだw
じゃあ紺色被ってなかったら紺にする
>>384青色じゃなくて紺色?おけ
>>1入りたいです(
>>386本当ですか!どこの部隊に入りますか?
>>387空いてるとこならどこでも、、
>>388じゃあ黒分隊でいいですか!
>>389はい!!
>>390ありがとうございます
>>391入らせて頂いてありがとうございます!!
俺金隊入りたい!
>>3おk
一旦落ちます授業中なんで
>>11水色がいい
>>61こんちゃ
>>62こん
>>63俺は黄色部隊隊長です
>>64そかw
>>104う
>>190え
>>191うん
>>194うん
>>195はい
>>239ふい
>>240はい
>>241うゆ
>>242うゆ
>>243おお
>>244うゆ
>>61返信遅れたおk
>>68あざ
このコメント消します
>>13お前副隊長だろ
>>14あっそか
俺入りたい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。