閻魔ちゃんの鬼殺隊、柱描いた

6 2022/03/12 13:27
画像は投稿者により削除されました

閻魔ちゃんも出した

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閻魔ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/12 13:27:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねコメントよろ


酒飲みながら描いてる?


>>2
ちげぇよ私未成年ですけど家に酒はない


>>3
なんでそういうこというの?


>>5
あなたは私の味方なのでしょうか?


>>7
ならよかった!


>>8
ブラックモアには何言ってんだてめぇって言う気持ちで草って送っただけです。


>>2
あっ

そういうことね


>>10
待ってどういうこと?はにゃ(੭ ᐕ))?


>>11
線がガタガタしてるからじゃないかな

     ↑

悪意ないです!ごめん…


>>12
あーなるほどね!('ω'◎)ワカッタータッチペン持ってたら上手くできてたんだよなー


>>13
あと私は字が汚いから\(^o^)/


>>12
レミリアたんってこの子のこと?↓可愛いね!

レミリア・スカーレット

>>15
可愛いでしょ!(*ゝω・*)


>>16
東方Projectのキャラだよね!


>>17
私のリア友が東方見てる!


>>19
私は見てないんだけどみてみようかな?


>>20
イラストみたよ!上手いね!


>>19
蘇我 屠自古は知ってる!


>>22
逆に屠自古知ってるって凄いなw


>>21
見てくれたんだー!

ありがとねー!


>>24
ぷんちきぱやっぱーっていうので知ったからね‪w


>>27
(*゚ェ゚))コクコク


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する