東方同盟の人集まれー

4 2021/09/10 18:01

わいわい話しましょー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/10 18:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>11
私は神だから校長先生より全然偉いよ☆)(テルス)ある日、いつものように学校に通っていた。そうこの日''までは''普通でした。「やっとつきました!精香ちゃんはどなんだろう?」(精香)「おーい!テルちゃーん!ここが新しい学校?ってとこなのか〜」テ「ちょっとテルちゃんはやめてー!」精「え〜?なんでなのだ〜?」テ「とにかくやなのー!」精「えっとむじゅん?してるぞ!」テ「矛盾だよ!」来「おーい!花来だよっ…コロリンッゴンッ転んだ...」テ「大丈夫⁉︎怪我してない⁉︎保健室行かなきゃ!」精「大丈夫か〜?まぁこれで治るだろ!境界「治療壁」これで大丈夫なはずだぞ!」来「あれ?段々痛みが消えていく!すごいね!他にも何かあるの⁉︎」精「まぁ色々あるぞー」来「見せて!見せて!」精「''あの時''になったら見せるよ」来「あの時って?」精「なんでもないぞー」来「そっかぁ」テ「さっきのあの時にってこと精香ちゃんの眼がおかしかったような...まぁ気のせいだよね!」精「じゃあいくぞー!」テ・来「うん!」続く......授業が終わり放課後...精「はぁ〜疲れたのだぁ」テ「これぐらいで疲れたら生きていけないよ...精「え?私もう死んでるぞー?」テ「はっそうだったΣ੧(❛□❛✿)ごめんね〜?(>人<;)」精「全然いいよ〜でも生きてた方がよかったな...ボソッ」テ「ん?なんか言った?」精「なんでもないよー!」来「おーい!精香ちゃん!テルクルンッバタッ」テ「大丈夫〜!?」精「またかぁーまぁいつか治るだろ!」来「今日5回転んだ...ガクッ」テ「大丈夫〜⁉︎⁉︎⁉︎」精「はぁ~また?」テ「私の家くる?狭いかもだけど...」来「お願い...」テ「じゃあ行こ」 続く...

視聴者さんへ一回データが消えて書き直してるよ♪悲しい(´・ω・`)では!始まります)テ(つきましたよー!えっと〜手当手当...」来「わぁ〜すっごい!豪邸だ!」精「私は知ってたぞー」テ「神界ではこれぐらい普通ですよ!これでも小さい方ですからねー」来「そうなの!?」精「そーなのかー」テ「そうですよー」10分後...ふぅ手当が終わりました!一安心ですね!」来「ありがと〜!転ばないように注意するよ!」テ「そうですね...?」来「え...?」精「んー?どうしたのだぁ...?」化け物略して化けね!化け「ギエエエエエエエエ」精「は...?」来「足が...すくんで動かない


3: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 18:04:44 通報 非表示

入りたい!


>>3
許可しといたぞ


6: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 18:05:50 通報 非表示

>>5
許可とは?


>>6
東方同盟に入る許可


画像・吹き出し
タグ: 東方同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する