モナ・リザの戯言のカラシとモナ・リザの戯言のレイはどっちが好き?

モナ・リザの戯言のカラシ
モナ・リザの戯言のカラシ

14(11%)
モナ・リザの戯言のレイ
モナ・リザの戯言のレイ

110(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナ・リザの戯言の.. モナ・リザの戯言の.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/10 20:53:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/10 20:53:22 通報 非表示

昔はカラシが好きだったんだけど、レイの登場から正式降板したカラシに代わり、レイに衣替えしたのです。


2: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/10 21:50:56 通報 非表示

皆さん、今後ともずっとカラシさんに代わり、私がカイと共にレギュラーに昇格した以上主役もこなしますので、よろしくお願いいたします。

モナ・リザの戯言 レイ

3: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/10 21:52:04 通報 非表示

>>2
(正式降板は)悲しい…。

モナ・リザの戯言 カラシ

4: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/10 21:53:07 通報 非表示

皆さん、今後も僕とレイの活躍に…ご期待ください。

モナ・リザの戯言 カイ

5: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/10 21:54:09 通報 非表示

カラシお姉ちゃんの降板は嫌だワサー!!

モナ・リザの戯言 ワサビ

6: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/10 21:55:27 通報 非表示

正式降板したカラシちゃんの今後の行方は…

知らね! ソラ

7: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/10 21:56:47 通報 非表示

正式降板したカラシさんと、レギュラー昇格したカイ先生とレイ先生の今後は…ふふっ♡知らないわよ~♪

クロハ先生

8: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/10 21:57:45 通報 非表示

正式降板したカラシとレギュラーに昇格したカイとレイの今後の活躍に期待がかかるな。


9: 9コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/09/13 12:05:56 通報 非表示

カラシが正式降板した分はカイとレイが埋めるから、今後のモナ・リザの戯言での活躍に期待がかかりそうだ。後、二人共主役の回も務めてほしいな。


10: 1コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2021/11/03 20:53:48 通報 非表示

ここ最近、初登場から1度も登場していないので、カイの妻として出番を大幅に増やしてほしい。


11: 11コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派2022/01/16 22:32:16 通報 非表示

初登場以降一度も出ていないので、カイの妻として大幅に出してほしい。その上カイ同様主役の回も務めてほしい。


12: 12コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派2022/01/24 10:27:27 通報 非表示

もっとレイが見たいのにカイと共に謹慎中だなんて、早く復帰してほしいです。


13: 13コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派2022/01/25 11:45:03 通報 非表示

>>12
残念ながらレイはカイと共に3月末でモナ・リザの戯言を卒業するのです。代わりに、翌日からDQN担当の新キャラ(カラシ・ワサビ姉妹、テツの天敵)が登場します。


14: 14コメさん 「モナ・リザの戯言のレイ」派 2023/05/07 14:13:32 通報 非表示

カラシちゃんもすごく大好きでも最近レイちゃん全然出番がなくてみんな困っています。これを見てる公式さんお願いしますレイちゃんの出番少しずつでもいいからだしてあげてくださいついでにカイくんカラシちゃんキキョウちゃんの出番も少しづつでもいいので出してくださいこれを見ているモナ・リザの運営様お願いします。ついでにこれを機に皆様一緒に公式を納得させてください。


画像・吹き出し