バスケのその後

3 2022/05/29 01:44

※この文章を読む前に、このトピを見ることをお勧めします。

「みんなはどう思う?

https://tohyotalk.com/question/339793

あのですね、あの日は体育館でやったんですけど、2回目は外で先生も違いました。

あの、上のトピのコメントにKちゃんの性格が書いてあるので読んでください。

で、Kちゃんは、仲のいいRちゃんがいるんです。そしてずっと喋っています。

まあ、当然仲のいい子とは喋りますよね?

で、部活中も楽しそうでした。私的には心が痛かったです。

まあそれはしょうがないじゃないですか。

なんか…はば?というか。浮いてる気がして…。

みんな仲間がいるんです。友達が。

友達と一緒に部活に入ったという人がほとんどです。

私もそうですが、唯一の人がみんな私のもとから消え去りました。

休憩時間はみんなで楽しく話したり、ボールで遊んでいるのに、私は一人だけ歩いたり座ったり。

正直、部活はもう嫌です。今まで仲の良かった男子たちは私を避け始めているので、喋れませんし、もちろんその人たちにも友達がいます。

でも部活は基本一人でやるものですよね?だから良いですよね?先生も心配そうに見てくるんですけど…。

でしかも、上のトピのRくんが、何故か喋らなくなりました。

自分から話題振っといて、何なん?って感じです。

なんか頭の中が整理できてません。

どう思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バスケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 01:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: バスケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する