ゆっくり虐待(ゆ虐)は好き?嫌い?

ゆっくり虐待(ゆ虐) 好き
好き

65(37%)
ゆっくり虐待(ゆ虐) 嫌い
嫌い

107(62%)

37%
62%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き65票 / 総得票数172

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆっくり虐待(ゆ虐..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/29 21:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2022/07/24 17:53:07 通報 非表示

好きな人はやればいいし嫌いな人はやらなければ平和


2: 2コメさん 「好き」派 2023/02/25 14:53:52 通報 非表示

スッキリする


3: 3コメさん 「好き」派2023/02/25 14:55:08 通報 非表示

娯楽


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/02/25 14:57:48 通報 非表示

れーいちゃんがされるのは許せないのだ


5: 5コメさん 2023/06/23 23:43:19 通報 非表示

>>4
れーいって誰なのじぇ?ゆっくりできなさそうな名前なのじぇ!


6: 4コメさん 「嫌い」派2023/06/24 05:31:49 通報 非表示

>>5
霊夢ちゃんれーいちゃんは私が呼んでるだけ


7: 7コメさん 2023/06/24 06:52:40 通報 非表示

ゆ虐は一般人や東方ファンに見えないようにひっそりとやって欲しい

ゆ虐自体は嫌いじゃない


8: 8コメさん 「好き」派2023/06/24 10:59:47 通報 非表示

ゆ虐サイコー!!


9: 9コメさん 「好き」派2023/06/24 16:42:26 通報 非表示

ゲ◯ゆっくりが虐待されるのを観るのが楽しい。


10: 10コメさん 「好き」派2023/07/01 09:46:02 通報 非表示

プッギュー


11: 10コメさん 「好き」派2023/07/01 09:46:22 通報 非表示

>>10
きもい


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/07/03 14:33:51 通報 非表示

変な愛でる勢がいるからつまらない


13: 13コメさん 「好き」派2023/07/05 13:21:34 通報 非表示

ゲロまんじゅうたちが

悲惨な目に遭っていくのはとても面白い。ゆっくりにっきは神ゲー。


14: 14コメさん 「好き」派2023/09/20 12:52:16 通報 非表示

美味しい(色んな意味で)


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/10/08 00:10:34 通報 非表示

動物を愛でる僕にとって嫌いだ


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/12/20 12:43:38 通報 非表示

普通に虐待とかみたいなものに歓喜やら快楽を求めてるクズどもは一変死んだ方がええと思うで


17: 17コメさん 「好き」派 2024/01/05 03:12:14 通報 非表示

>>16


18: 18コメさん 「好き」派2024/04/05 23:35:32 通報 非表示

ゆっくりって見ててマジでムカつくよね


19: 19コメさん 「好き」派 2024/04/06 09:08:39 通報 非表示

ゆっくり饅頭はAAの頃から基本的に人間の悪い部分を前面に出した性格として誕生し、ゆ虐界隈のゲスゆに至っては人間がやったら普通に犯罪になる行為を平気でやっている。理屈としてはそんなゆっくり饅頭を好意的に見るほうが難しいし、某スカッと番組のように罰を受けて欲しいと思うのが普通の感情。

そもそもゆっくり饅頭は生き物(いきもの)ではなく生物(なまもの)である。道端に落ちてる雑菌まみれのお菓子に対して、本気で同情するほうが一般的ではない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する