ゆっくり虐待(ゆ虐)は好き?嫌い?
普通に虐待とかみたいなものに歓喜やら快楽を求めてるクズどもは一変死んだ方がええと思うで
>>32
実況や解説、茶番などのゆっくりとゆ虐のゆっくりは別物だから。
この人はゆ虐の物語に出てくるゆっくりに腹がたってるだけなんじゃないかな
そこはちゃんと区別しようよ。
ゆっくり饅頭はAAの頃から基本的に人間の悪い部分を前面に出した性格として誕生し、ゆ虐界隈のゲスゆに至っては人間がやったら普通に犯罪になる行為を平気でやっている。理屈としてはそんなゆっくり饅頭を好意的に見るほうが難しいし、某スカッと番組のように罰を受けて欲しいと思うのが普通の感情。
そもそもゆっくり饅頭は生き物(いきもの)ではなく生物(なまもの)である。道端に落ちてる雑菌まみれのお菓子に対して、本気で同情するほうが一般的ではない。
>>19
こーいう連中は我々と同じ人間ではなく
人間を騙って人間のイメージを貶める活動をしている
全世界の汚物が融合してできた"汚モノ"だから
これからはこいつらを虐待して駆除するべき
>>23
俺 ゆぎゃく好きだけど基本愛でと生態とかが好き いじめても悪いやつを死なないくらいにビンタするぐらいが良い
虐待って付いてるけど実際は「害虫駆除」の部類だけどな
しかもゆっくりは生き物ですらないから可哀想とか思えるほうが不思議
ゆ虐を否定できる人は、Gブリ・スズメバチ・シロアリなんかの駆除も可哀想と言えるんだろうな……
食べ物を残したことなんて一度も無いんだろうな……
ましてや人間相手なら犯罪者だとしても人格否定や誹謗中傷なんて一切したことも無い聖人なんだろうな……
一度も無いなんてえらいよ、うん、えらい
>>26
ゆ虐大好きな人たちって大部分はゆ虐と害虫駆除を別にして考えてると思う。
だってゴ○ブ○やスズメバチを虐待したいなんて思わないだろ?
>>26
元々あるコンテンツのキャラクターを害虫のような立場にするのは普通にイメージ低下に繋がるだろ

