ゆっくり虐待(ゆ虐)は好き?嫌い?
ゆっくりが好きだからゆ虐好きなんだよな。
苦しんでる姿に興奮する。
キュートアグレッションみたいな
だから愛でるのもすこ。
>>47
ゆっくりがキモくて虐待やってる人もめっちゃいると思う。まあゆっくりはせいっさい(虐待)されるようなことしてるからほとんど害獣駆除みたいな感じなんだよな
ゆっくりは農作物荒らしたり人の家に不法侵入して「ここを◯◯のゆっくりぷれいすにするよ!!」とかいって家に居座って人間を奴隷扱い(笑)したりじゆんが世界一可愛い・最強とか思って人間を完全に下の存在と見てくっそ上から目線で話してくる まれに善良種がいるが野良はほとんどがゲス。
こんなの現実に居たら大体の人がウザイと思います
↑関係ない
長文失礼しました
>>48
現実にそういう状況になってるわけでもないのに自分からゲスゆっくりの作品ばっかり読み漁って勝手にムカついてゆ虐を正当化しようとするのはどうなんだ?
ゆ虐作品自体の是非を問うているつもりなんだけど。
>>66
ごめん、私の話はキショいかキショくないか、良いか悪いかで言ったら断然キショいし悪くて君の話が正しいし良いと思う。でもそれは一旦置いといて
ゆ虐作品自体の是非を問うているつもりなんだけど。
って何ですか? 私は別にあなたに反論したわけじゃないです。
喧嘩売ってる訳ではないけどそこは分かっといて
>>85
??すみません、私そんな感じの事言ってましたか?シンプルにどこでそう思ったのか分かりません
そこはしっかり違うものとして見てますよ
ゆ虐は害虫駆除と同じって言ってる人たちがいるけど、ゴ○ブ○やスズメバチに説教かましながら虐待してる奴いたら普通に気持ち悪いだろ
てか確かにゆ虐のゆっくり達は勝手なことして人間たちにボコボコにされていじめられてるけどさ、そもそも本来のゆっくりってそんな設定じゃないのに悪者扱いされて虐待されるのがなんか嫌だし「そんなの見なきゃいいじゃん」って言われてもゆ虐を見た人がゆっくりの設定に誤解を生む可能性があるから
どんな言い訳を言ったとしても
結局は元のキャラを捻じ曲げて醜悪なものにして虐待してるものでしかないし、見てて良い気分がするはずない
東方じゃなかったら好きだった
東方を元ネタのゆっくりでやるからダメ
ゆっくりをオリキャラにしてやれば問題はない
>>57
それとこれは違う あくまでもゆ虐とゆっくりは全くの別物 しかも別種族に言うのはあなた方がバカなのでは無いか?
>>60
そういう醜いゆっくりはお前らのストレスを発散するためだけにお前らが作り上げたんだろ?
>>57
そういう○カがいるわけもなく…現実を見てください…現実を見れないなんて可哀想ですね…
ゆ虐のゆっくりって人間の中の底辺じみた悪い部分を煮詰めたようなキャラ付けがされてるから、ゆ虐を喜んで見てる人たちって客観的にみるとものすごく醜悪だよね。
人間って退屈だったりストレスを感じたりすると嗜虐的な傾向が強まるらしいよ
もし当てはまるならゆ虐なんかにハマるんじゃなくてその現状を改善する方に力を注いだほうがいいと思う
ゆ虐を見続けてもどんどん心が荒んでいくだけだしね
>>63
あ〜、今の10代前後は本来のゆっくりの使われ方も、何故ゆ虐が生まれた理由も知らないのか。
東方が長く下の世代まで広く愛されると知らない人もいるのか。すごい時代になった
>>79
いつの話してんだ?
今の時代に荒らしAA憎しでゆ虐にのめり込んでる奴なんてほとんどいないだろ
そもそも起源が何だろうが虐厨やってる奴のイメージは変わらん
ゆぎゃくはzunさんが寛容だったからまだギリギリセーフだったけど、ずんぎゃくとかは原作者たちに許されてないからやめてほしい。
あとそもそもゆぎゃく好きな人感性どうなってんだ。

