便乗気味だけど許してね

11 2021/09/10 23:33

まあもう見飽きた人もいるであろう「死ぬなトピ」ですね

はいはい綺麗事綺麗事。勝手に言っとけ。

ちょっと自分語りするけど許してね。嘘だと思うも

本当だと信じるもあなたの勝手です。でも聞く価値はあると思う。

俺もね。死にたいって思った事あるんだよね。つい1年前にさ。

本当に辛かった。何度も首を吊りかけた。でもな。死ねなかったんだ。

怖かったからとかじゃない。浮かんだんだよ。自分の好きな人、

好きな事、大切な家族。色んなものが走馬灯のように頭をよぎった。

なにより家族を悲しませたくなかったんだよね。中には家族が嫌い、鬱陶しい

って人もいると思う。でも心のどこかで感謝の気持ち好きな気持ち、

あると思うんだ。でも死にたいと考えてる人はそんな事微塵も考えてないよな。

分かるよ。嫌な事ばーーーっかり考えてしまう、でもそこで止まんないで

ほしい。自分の好きな事、大切なものを思い浮かべてほしい。

生きる希望を1つでいいから見つけてほしい。

「そんなものねぇよ」「黙れカス」とか言って振り払わないでほしい。

綺麗事とか言われてもいいから命1つ1つを守りたいだけなんだよ

あー何か最後上手く言いたい事まとまんなかった。語彙力死んでてすまん

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 便乗気味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 23:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/10 23:33:40 通報 非表示

トピ画かわいい

黙れ暇人(((


>>1
うるせぇ何で黙んなきゃいけねぇんだ((((

メンヘラ君のLINEスタンプほしーい(((


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/10 23:35:07 通報 非表示

>>2
落ちる(


>>3
はいよwおやすみw


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 23:35:16 通報 非表示

おー

いい話だ(


>>4
イイハナシダナー((


20: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 23:50:55 通報 非表示

>>16
ソレナー(((


>>20
いやーホント生きててよかったと思うわ(


24: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 23:54:29 通報 非表示

>>21
いきるの辛いって思うかもだけど生きてると何だかんだ言って楽しいことある(


>>24
そうそう((

リア充時代が一番楽しかった((((((


31: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 23:59:01 通報 非表示

>>28
一生非リアの私に喧嘩売ってるのかな?^^((やめろやめろ


>>31
ま、まあ今はリアじゃないし…(;'∀')


35: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 00:02:03 通報 非表示

>>33
ほぉ((


生きる希望なんてもうねぇんだよなぁ どこにあるんだろー 誰かー見つけてくれー


>>6
私にとっての生きる希望の一つは正論だけど?


>>8
いやん 嬉しいんだが((


>>10
だから◯ぬな(イラついたらごめんなさい


>>13
多分死にません((イラツイテナイヨ


>>18
ありがとw


>>25
ええええええええええええええええええええええええええええええ


>>26
何も力になれないのが悔しくて。。


やめて良かった

君人気者だかんね…?((((

やめたり◯んだりすんなよ…?(


>>7
やめるかは分からんけど死にはせんから大丈夫よ。


>>11
いや、それは大丈夫じゃないですやめたら病みますね(


>>12
wwwww

大丈夫wやめねぇよwwwww


>>14
やった生きる希望みなぎってきた(


>>17
wwwwwよかったww


>>19
まじでちょ人生のお手本にします(

まじで尊敬してます(((((


>>22
wwwwお手本?wwwwwwwそうかw(((


>>30
わーい(?


>>32
キリストが生まれたのは?


>>34
紀元前4年(((調べるな((((言わなきゃバレなかったのに何で言うんだよ


>>36
カンニングダァ(((


>>37
カンニングじゃないです一種の戦術です(((何と戦ってるんだ


>>39
達人((((何のだ


>>41
なるほどそうきたか(((((

祐奈のトラウマ((((


>>42
何で覚えてんだよ((((((


>>43
そりゃ人のトラウマぐらい覚えてるよ(((それを何でか聞いてるんだ


>>45
ギャー怖がらないでぇ((んな無茶な


>>46
そっちが怖がってる((((


>>47
俺に怖いものないし((((嘘付け


>>48
へーすごーいわー(棒)


>>49
はっはっはーすごーいだろー(棒)


>>50
棒に棒で返すΣ(・□・;)(((


>>51
目には目を、棒には棒をだ(((((??


>>52
どう言う解釈だよw


>>53
さあ?(((((


>>55
怖くない(((((


>>56
てかファンマなんてあったんだねぇ((((((


>>57
まあ使ってる人3人くらいだし消してもいいんだけどね((


>>58
使ってないだけでファンはたくさんいます、(


>>59
俺もそう思います((((((


>>65
ノリわりいなぁ(((


>>66
もうやり過ぎたんだよそんなもん(


>>67
俺も飽きたけどそれでもやるのがノリいい同盟所属者の使命なんだよ(((


>>68
そんなの所属してないしっ!((


>>69
所属しなさい(強制すんな


>>71
そんなに嫌かぁ((

死んでも嫌だね

>>72
お し ま い death!


>>73
カッ!(


>>75
今度こそ間違いなく不可逆的に、オシマイデス…。

グッバーーーーーーーイ………Deash!!!!!!((((


>>76
よく分かんない(((


>>78
今のは推しが言った言葉です((


>>79
そうすか(((


>>80
そうですごめんなさい


>>81
謝んないでくだせぇ(((

返信はえぇなおい(((


>>83
いや26秒は早いよ((((


>>85
wwwwwwwwwwwwww

記録更新しやがったwwwwwwwww


>>86
へっ(

丁度1分後だ(


>>87
こいつ…やりおる…((((


>>88
あははっ(今回は特に何もありませんw)


>>89
はっw((?


>>91
いや何かテンション高くて自分でもよくわかんないや(((


>>93
まあいつもの事よ(((やべぇ奴


>>95
うるせぇ((


>>96
乙女にそんなこと言ったらダメなんだよぉ〜(すっごいボケたw


>>97
ごめんねぇえぇ(((


>>98
うふふうううううう(きも


>>99
乙女なんですね(((


>>101
違うんかい((


>>103
祐奈は乙女だ(((


>>105
(ノД`)・゜・。


>>106
落ち込むなって(


>>107
あれ、何で俺が慰められてるんだろう(((


>>108
なんでだろ〜なんでだろ〜(((((


>>109
なんでだなんでだろー(((


>>111
良かった良かった((((


ていうかトピ画地味に怖

それで誰か切れたら楽しそうだけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 便乗気味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する