ブス、キモい、〇ね、消えろなどのアンチコメを意見としては認める?認めない?

ブス、キモい、〇ね、消えろなどのアンチコメを意見として 認める
認める

9(2%)
ブス、キモい、〇ね、消えろなどのアンチコメを意見として 認めない
認めない

408(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 認める 認めない ブス、キモい、〇ね..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 21:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「認めない」派 2022/03/14 21:08:12 通報 非表示

ブスとかは意見じゃない、感想でしょ


2: 2コメさん 「認めない」派2022/03/15 07:45:55 通報 非表示

認めるわけないじゃん

なのに認めるに入れてる人はアンチを味方してるの?


3: 3コメさん 2022/04/05 17:48:26 通報 非表示

アンチは人を平気で傷つけて謝ろうとしない常識のない人間だよ


4: 4コメさん 「認めない」派2022/04/07 08:09:26 通報 非表示

まず、ブスって言った時点で悪口なんだよね。

それを悪口じゃないとか事実とか言ってる人間は常識のない人間ってことだな。


5: 5コメさん 「認めない」派2022/04/10 13:28:41 通報 非表示

アンチは自分の意見を肯定しようとし指摘されるすぐヒステリックを起こし逆ギレするどうしようもない人間だよ


6: 6コメさん 「認めない」派2022/04/18 07:56:15 通報 非表示

アンチコメを意見として認めない人をキッズ呼ばわりした人がいたが、逆にアンチコメを意見として認める方が精神キッズだと思うけどね…


7: 7コメさん 「認めない」派2022/05/08 22:36:51 通報 非表示

認めるわけないでしょw

だってブスやキモい、○ねなどアンチコメは誹謗中傷だから


8: 8コメさん 「認めない」派2022/05/26 07:39:29 通報 非表示

認めるに入れてる人は頭終わってるしアンチを意見にしようとしてるし常識がないってことだな


10: 10コメさん 「認めない」派2022/06/28 21:41:11 通報 非表示

アンチコメは意見なんかじゃない!誹謗中傷だ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する