ティナ・ブランフォードとセリス・シェールはどっちが優しい?

ティナ・ブランフォード
ティナ・ブランフォード

39(76%)
セリス・シェール
セリス・シェール

12(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティナ・ブランフォ.. セリス・シェール 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/09 15:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/11/12 11:27:43 通報 非表示

ティナはなんの見返りも求めずに血の繋がってない小さい子供たちのお世話をしてたので優しいです

子供たちが懐いてたのもティナの人柄を見抜いてたからでしょう


3: 3コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/11/15 15:51:49 通報 非表示

>>1
リルムも子供だから人柄が見抜けるからか、セリスには懐かないけどティナとは仲良くしてるよね。まあセリオタは「リルムはティナのこと年増女とか思ってたんだろうな」と言っているが


2: 2コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/11/12 16:11:59 通報 非表示

セリスは自分に優しくしてくれる人が好きなので優しくはないですね。

鳥の手当に使われていたバンダナを強奪する位なので。


4: 4コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/11/19 15:49:26 通報 非表示

セリスに優しいって投票した人は何を見てるんだ?


5: 5コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/11/23 09:13:44 通報 非表示

そういえばセリスが優しいってシーン特になかったですね。自分のことばっかり考えてた印象。


6: 6コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2023/03/20 10:37:03 通報 非表示

セリスは優しいって票に入れてる人、何処が優しいのか教えて欲しい。

多分孤島イベなんだろうけど、シドの魚イベは傷の舐め合いって言うんだよ?

公式からの二次創作(派生アプリゲーム)の話はしないでね?


7: 7コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2023/03/20 20:47:29 通報 非表示

優しい人はカイエンやエドガーに啖呵切ったり、ロックのトラウマえぐる質問したり、帝国時代のティナを見て見ぬふりしませんね

セリスってエンディングでようやくロック以外の仲間(ティナ)に興味持ったくらいでは?あれもセリスの出番増やすための唐突な演出っぽいけど

てかティナは仲間内でも優しさにメーターふっきってるキャラだから比べたら普通にティナでは?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する