FFキャラこの中で好きなのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ティファ・ロックハート17票(40%)
2リノア・ハーティリー15票(35%)
3カイン・ハイウインド9票(21%)
4セリス・シェール1票(2%)
ティファ・ロックハート
40% (17票)
リノア・ハーティリー
 
カイン・ハイウインド
 
セリス・シェール
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFキャラ 好き ティファ・ロックハ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/04 10:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティファ・ロックハート」派 2022/11/04 10:41:54 通報 非表示

味方としてダメでしょってキャラを集めてみた。

2人は裏切り者、2人はテロリスト。

で、この中で断然まともなのはリノアなんだけど好きなキャラはティファ。

でもリノアも好きですね

子供の時は嫌いだったけど

リノア 崖

2: 2コメさん 「リノア・ハーティリー」派2022/11/05 06:13:23 通報 非表示

仲間としてダメなキャラ…なるほど…

確かにまだまともなのはリノアと、一応カインも作中で反省して、セシルにきちんと謝罪してたんでまともな方だと思います

でも、この中で一番好きなのはって聞かれたらリノアですね


3: 3コメさん 「リノア・ハーティリー」派2022/11/05 07:40:10 通報 非表示

リノア、自分は好きなんだけどスコリノは苦手というジレンマ

リノアもスコールも単体なら好きなんだけどなぁ


4: 4コメさん 「カイン・ハイウインド」派2022/11/05 21:05:35 通報 非表示

セリス以外嫌いなキャラいないけどこの中ならカインが一番良い


5: 5コメさん 「カイン・ハイウインド」派2022/11/23 09:15:16 通報 非表示

ダメなとこが魅力なキャラっていますよね。で、この中ならカインです。


画像・吹き出し