ティナ・ブランフォードとセリス・シェールはどっちが愛されてる?

ティナ・ブランフォード
ティナ・ブランフォード

28(80%)
セリス・シェール
セリス・シェール

7(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティナ・ブランフォ.. セリス・シェール 愛されてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/22 10:13:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/22 10:16:34 通報 非表示

ティナとセリスどっちが〇〇?っていうのは必ずティナが勝ってるっていうのもそうだし、何よりコメントにアンチが少ないのがティナ。そもそもゲームをプレイしていて他キャラと仲いい描写があるのもティナである。セリスはそもそも性格的に愛されないのでは。


2: 2コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/22 11:17:57 通報 非表示

セリオタはロクセリロクセリうっさいけど、
魔導工場のイベントの後で行方不明になったセリスをそっちのけでティナに駆け寄ったり
同じ元帝国の人間なのにカイエンの態度が違う
リルムはセリスを年増女呼ばわりしてティナにはお姉ちゃんのような感じで慕ってる
などからティナの方がメンバーに愛されてる気がする

セリスは北瀬氏とシドのじじいにしか愛されてないんじゃないの笑


3: 3コメさん 2022/10/24 15:37:34 通報 非表示

カイエンとリルムはわかりやすかったね

2人ともティナには優しいのにセリスには冷たい(カイエンは境遇考えたら当たり前)

エドガーとロックもちゃんと見ると、ティナには優しいけどセリスには距離置いたり忠告したり割と冷たい

セリスは敵の将軍だからキャラ同士のやり取りでは設定生かされてるんだよなぁ


4: 4コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/10/30 23:25:03 通報 非表示

FF6の物語の中心が幻獣だからティナの方が愛されてると思う。


5: 5コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/10/31 14:54:14 通報 非表示

どっちが愛されてるっていうかセリスは胸糞悪いよね

仲間全員と信頼関係あるのはこっちでしょ


7: 7コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/11/14 18:21:49 通報 非表示

プレイヤーや周りの仲間からはティナの方が愛されてる、北瀬からは断然セリスの方が愛されてる


8: 1コメさん 「セリス・シェール」派 2022/11/14 19:09:44 通報 非表示

セリスは「セリスちゃんかわいーぞー!」みたいな熱狂的

ティナは「ティナかわいいよね〜。」みたいな幅広く愛されてるって感じ


9: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/11/14 19:10:26 通報 非表示

>>8
待ってやばいやばい!セリスにしてた!多分どっかのトピと間違えたんだわ…。最悪


画像・吹き出し