ティナ・ブランフォードとセリス・シェールはどっちがイイ女?

ティナ・ブランフォード
ティナ・ブランフォード

66(74%)
セリス・シェール
セリス・シェール

23(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティナ・ブランフォ.. セリス・シェール イイ女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/25 22:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/04/25 22:58:26 通報 非表示

わたしはティナが好き

見た目だけじゃなくて内面も綺麗なところが良い


2: 2コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/04/26 20:17:51 通報 非表示

ティナの方が性格いいよね


3: 3コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/04/27 03:43:03 通報 非表示

良いの評価が見た目のみであれば両方の意見があっても良いと思うけどセリスは中身が最悪なんで見た目と中身を会わせたらティナに軍配が上がるね


4: 4コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/04/29 15:01:35 通報 非表示

ティナは周りに慕われてDFFでもみんなに好かれててすごくいい子に描かれていますね

6は後半フリーシナリオ状態で前半目立ってた分影薄かったけどそれでもモブリズのイベントはすごく良かった


14: 8コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/13 17:42:57 通報 非表示

>>4
セリスはロック以外はどうでもいいと思ってそうだから、ほか味方キャラにもあんま好かれてる感じしないよね。ティナはみんなと仲いいしティナのために頑張ってる描写もあって好かれてるんだろうな〜と思った。


5: 5コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/06/18 14:07:49 通報 非表示

セリスはちょっとメンヘラ入ってて中身未熟なのでティナに

6と7の女性2人は見た目の印象と中身逆ですね

ティナの方がしっかり者で精神的に強くなった


7: 7コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/08/06 18:29:28 通報 非表示

ティナだろ。ティナとリルムはいい子だと思うよ。こういうこと書くとまたセリスの過激信者がティナいじめるんだろうが、物語を客観的に見ていい子なのはティナの方


8: 8コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/08/20 13:35:21 通報 非表示

なのになんでティナは好き?嫌い?では嫌われてんだろう。性格もいい子で見た目も可愛いのに。


9: 3コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/08/24 20:04:29 通報 非表示

>>8
好き嫌い.comのことですか?以前ならティナは好きランキング7位とかそのぐらいでしたよ


15: 8コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/13 17:43:51 通報 非表示

>>9
あ、そうやなくてとーとのティナは好き?嫌い?よ。


10: 10コメさん 2022/09/03 21:36:32 通報 非表示

>>8
あれはやばいティナアンチの人(超有名で不正しまくり)が粘着してるからだね


17: 8コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/13 17:47:14 通報 非表示

>>10
私もそうだと思う。だってティナは好き?嫌い?以外のトピではセリスが嫌われててティナが好かれてるから、ティナは好き嫌いのトピだけ逆のことが起こるなんてありえんと思うし。


11: 8コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/09/08 18:13:35 通報 非表示

なんかティナオタもあれだけど、セリオタはセリスが主人公だ〜!とかういから無理。ティナか、あってもロックでしょ。


12: 12コメさん 2022/09/08 19:59:43 通報 非表示

ティナオタ「ティナが主人公!」←分かる

ロックオタ「ロックが主人公!」←まぁ分かる

セリオタ「セリスが主人公!」←諦めろ


16: 8コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/13 17:44:58 通報 非表示

>>12
セリスは序盤は出てないし、性格も主人公って感じしないし、他キャラよりメインじゃないからね


13: 13コメさん 2022/09/16 02:01:48 通報 非表示

序盤はセリスがいい女風に描かれてたけどどんどんメンヘラになって

最初弱弱しいティナは終盤でいい女になったね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する