ティナ・ブランフォードとセリス・シェールはどっちがオタクの民度が良い?

ティナ・ブランフォード
ティナ・ブランフォード

34(72%)
セリス・シェール
セリス・シェール

13(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティナ・ブランフォ.. セリス・シェール オタクの民度が良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/27 15:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/27 16:07:16 通報 非表示

ティナオタがヤバいってのは、セリオタが言ってるだけで実際はわりとマトモ。証拠は、「(一部切り取り)ヒロイン?ではないかもしれませんが、あのシリーズは皆んなが主人公だったし。セリスは異様にモテてた記憶です。」ってコメントに「愛されヒロインと肩並べたくてあちこちで嫌がらせしてるよティナオタ(以下略)」

何処が嫌がらせ?セリスをモテモテって言ってくれてるんだよ?というかセリスを愛されヒロインてww嫌い票見えてるのかな?全く嫌がらせではないコメントに嫌がらせと嘘をつくセリオタ(セリスは愛されてると発言したことや、セリスの殺人を否定したためセリオタ確定)キモすぎやろ…。つまりティナオタが多いってのはセリオタの嘘です。


2: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/27 16:10:15 通報 非表示

ティナオタが多いってのはセリオタの嘘かと。ティナのことなんて一つも言ってないのにセリス嫌いといっただけでティナオタの嫉妬扱い。これでセリオタがヤバいことがわかったかと思います。


3: 3コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/10/28 23:51:24 通報 非表示

ぶっちゃけティナの事はFF内ではどっちかって言うと好きって分類ってだけで、ロクセリロクセリ嫉妬嫉妬言うセリオタに嫌な気分にさせられた。

FFで最推しは別キャラなのですが、言うと好き嫌い.comでそのキャラが不正票盛られそうだから絶対に言わないよ。自分。


4: 4コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/29 09:05:44 通報 非表示

ティファ好きなセリオタやばい。
こいつはティナを「喪女」呼ばわりするけど18で恋愛経験のない女キャラなんてティナに限らないし
20過ぎでも恋愛経験経験なかったと思われるキャラだっている
(実際は分からないけど設定とか生い立ちからして恋愛はしてないかと思われる)

好き嫌いでティナは人殺しでセリスは人殺ししてませーんとか書き込みしててこいつ頭大丈夫?って思った

それからロクレイ好きってだけでティナオタの嫉妬って意味不明
大体ティナオタの嫉妬ならロクティナじゃなきゃ認めない的な発言があると思うのにそんなの1つもなかったし


5: 4コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/29 09:16:30 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/419214

こっちではティオタの方が民度高いって言われてるけど


6: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/29 12:25:28 通報 非表示

>>3
うちも別推しで、セリスが嫌いといっただけでティナがどうなんて言ってないのにティナオタ扱いです。


7: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/29 12:26:29 通報 非表示

>>5
ティナに入れといた


8: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/10/29 12:28:02 通報 非表示

>>4
セリオタにとって「そこそこ程度に好きと言っていて、なおかつロクレイ推し」だと公言してるものもティナオタらしいです。


9: 9コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/11/12 09:40:27 通報 非表示

セリスのオタクって昔は普通のイメージだったけど、DFFが出て6からはティナです。って発表されたらヤバい奴がガンガン出てきて実は民度最低なことが発覚したよね。

でも当時を知る人によると昔からヤバい奴多くて、DFF出る前はロックのことを叩きまくっていたらしい。


10: 4コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/11/12 11:33:18 通報 非表示

セリス嫌いのティナオタというかティナファンはセリスのどこが嫌いなのかをきちんと書き込みしてる
あと、セリスの容姿が好みでセリスが美人なのは認めてる人も居るし嫌いだけど良いところはちゃんと認めてる。
あとロクセリ認めん、ロクティナがいいとか主張してる人はいない
どちらかといえばロクレイ推しが多い

ティナ嫌いのセリオタはティナを喪女とか嫌われ者とかロクセリ・クラティに嫉妬してるとかありもしないことを書き込んで叩いてる
もしくは無差別に人殺しをしたからというブーメラン発言、しかもセリスは人を殺した描写がないから人殺しをしてないと言い張る。
ロクセリしか認めんって考え方でロクレイには否定的。
そのくせセツセリ、エドセリも認めろみたいな感じで本当煩い

素直に見た目や性格が好みじゃない等書き込みすればいいのにこういうことばっか書き込むからみんなに嫌われるんだよ
ちなみに少数派だけどロクセリ否定派だったりセリスの性格の悪さや悪事を認めた上でセリスが好きって人は割とまともな人が多い


11: 11コメさん 2022/11/20 16:33:07 通報 非表示

ティナファンがセリス嫌ってる訳じゃなくてセリス嫌ってる6ファンが多くてその中には、セリオタにいじめられたから嫌いな人が含まれてるんだよ

よく勘違いされてるからかわいそう。俺はセリス嫌いだからまだティナ派だけど他のキャラが一番好きだし。


12: 12コメさん 2022/12/06 19:37:47 通報 非表示

好き嫌いのことだろうけど、あんまりセリスのページでティナの話しない方がいいと思う

確かにセリスやセリオタにムカつく人も多いと思うけどね

あの荒らしの過激なセリオタ(ティファオタ)は自分に逆らう6ファン全員ティナオタだと思ってティナに不正で総攻撃仕掛けてるよ

すごく可哀想だからあのサイトの6好きな人はティナを守ってあげて


13: 13コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2023/07/14 20:37:49 通報 非表示

セリオタとティオタ(特にクラティ過激派)のアンチの民度は最悪だった。今でも動画や証拠が残ってるを


14: 14コメさん 2023/11/20 13:23:19 通報 非表示

セリオタ兼ティファオタの暴言荒らしすごいよね

自分も証拠とってある


15: 15コメさん 「セリス・シェール」派2024/02/28 19:05:37 通報 非表示

>>12
やなこった


16: 16コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2024/02/28 20:30:47 通報 非表示

>>15
きもw


17: 17コメさん 「セリス・シェール」派2024/02/29 21:11:12 通報 非表示

>>16
守ってあげてとか吐き気するわ


18: 16コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2024/03/01 10:50:22 通報 非表示

>>17
この醜さがセリオタの本性

こいつはティファの過激派オタク兼任してるいつものおばあちゃん


19: 19コメさん 「セリス・シェール」派2024/03/13 14:17:32 通報 非表示

>>18
このゴ○ブ○ワカメが嫌いなだけでどこからティファが出るやら。守ってあげてとか人任せな所がむかついただけ。


20: 14コメさん 2024/03/15 12:26:59 通報 非表示

>>19
セリオタ兼ティオタの人か〜


21: 21コメさん 「セリス・シェール」派2024/04/29 15:06:07 通報 非表示

誰かと勘違いして誰だ誰だと決めつけるのやめてくれない?ただこのキャラが嫌いなだけだからさ。それとも何?嫌いな人が世の中に1人だけとでも?どんな狭い世界で生きてるのさ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で