FF6でいちばん強い女の子ってだあれ?

ボタンを押して投票してください!
1ティナ・ブランフォード9票(100%)
2セリス・シェール0票(0%)
2リルム・アローニィ0票(0%)
ティナ・ブランフォード
100% (9票)
セリス・シェール
 
リルム・アローニィ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6 いちばん 女の子 ティナ・ブランフォ.. セリス・シェール タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/06 19:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティナ・ブランフォード」派 2022/04/06 19:48:58 通報 非表示

ステータスなどは魔石でどうにでもなるけど、固有コマンドがダントツで使える(ほかの2人はほぼ使わない)ので

あとミネラルビスチェやアルテマウェポンを装備できるのが大きいですね

セリスの場合はティナと同じものを装備出来るけど魔封剣が使い物にならないのでティナ>セリス>リルムだと思います


2: 2コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/04/07 11:08:15 通報 非表示

剣も魔法も使えてトランスで火力UPのティナ。魔力が一番高いリルム。セリスは微妙な性能だから一軍では使いません。


3: 3コメさん 「ティナ・ブランフォード」派2022/04/19 23:46:48 通報 非表示

トランスが強くて使いやすいのでティナ!

セリスはティナと装備が被るので使いません


画像・吹き出し