ファリス・シェルヴィッツとセリス・シェールはどっちが好き?

ファリス・シェルヴィッツ
ファリス・シェルヴィッツ

32(96%)
セリス・シェール
セリス・シェール

1(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファリス・シェルヴ.. セリス・シェール 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/15 19:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ファリス・シェルヴィッツ」派 2022/08/15 20:00:07 通報 非表示

某サイトでセリスがファリスの要素パクったという書き込み見たので建てました笑
確かに、超美人な長身のお姉さんキャラ(これについては7ティファとか8キスティスだってそうだけど)、綺麗なドレス着てギャップ萌えで主人公赤面させる、しかも偶然なのか両者ともドレス着てる時の髪型はポニーテール等言われてみればなるほどなーって思いました

善人のファリスは大好き、悪党のセリスは大嫌い


2: 2コメさん 「ファリス・シェルヴィッツ」派2022/08/16 12:15:15 通報 非表示

両方のイベントを見比べてみたら確かにパクったと言う人がいるのも分かる気がするなぁ
ホントたまにセリスと比べる意見見かけるけどファリスは周囲の人を思いやることが出来て情が深いタイプだから全然タイプ違うし一緒にされると嫌な気分になる(他にもセリスと比べられるキャラいてもみんな性格のタイプ被ってない)

セリスは他キャラと比べる以前にキャラ自体人間性に問題が…。


3: 3コメさん 「ファリス・シェルヴィッツ」派2022/08/18 09:03:58 通報 非表示

ファリスは頼りになる仲間で動物や妹に優しいから好きです

ドレス着てもキャラ変わらずすぐにバッツ達追いかけてくるからね、セリスとは全然似てない


4: 4コメさん 「ファリス・シェルヴィッツ」派2022/09/28 20:25:30 通報 非表示

比べるまでもない。セリスは色違いファリス(乙女化)にして失敗したイメージ


5: 5コメさん 「ファリス・シェルヴィッツ」派 2022/10/27 16:17:57 通報 非表示

ファリスから優しさと常識を抜いたのがセリス


6: 6コメさん 「ファリス・シェルヴィッツ」派2022/11/13 16:29:44 通報 非表示

ファリスを期待してセリス楽しみにしてた人多いんじゃない?私はそうでした。でも全然違ってガッカリした思い出。

あえて言うならダリルがファリスっぽかったなぁ


7: 1コメさん 「ファリス・シェルヴィッツ」派 2022/11/13 17:44:39 通報 非表示

>>6
私はベアトリクスを期待したけどガッカリしたわ

あとお姉さん枠でファリスと同じポジションだから楽しみにしてたけど全然違うやーんって思った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する