抹茶((((simple

10 2021/09/11 13:43

約ネバが綾鷹綾鷹うるさかtt(((((

今お小遣い貯めてるから2つしか買わんかったけど((

めっちゃ美味しい((((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 抹茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 13:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これめちゃうまい

2つも買ったんy((


>>1
30個くらい置いてあったから全部買いたかったんだけどね(((

残高がやばい事になるからやめといた((


>>4
よし、買いに行くz(((ゑ


>>6
いってらっしゃーい(((


>>8
えいちゃんもやよぉ?((


>>9
いや俺これ以上買うとお小遣いがピンチやからやめとくわ(((


>>14
出かけるのめんどいで辞めとくわ((ゑ


>>18
wwwwwwwwおけ(((w


>>19
かわりに買ってきt(((


>>20
お金渡しといてくれるならいいけど((((


>>22
(´⊙ω⊙`)


>>25
お願いしまs((ಠ_ಠ


>>26
よし任せr(((((


お前のせいで3000円近く無くなった!.°(ಗдಗ。)°.


>>2
wwwwwwww

知らねぇよwwwwwwwww


>>3
くそがぁぁぁっぁぁぁ!


>>5
買ったの自分でしょwwwwwww


>>7
うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうあみうあみうあまいうまいうあまいうあまいうあまいうあまいうあまい7まいうあまい7まいあyまいあうまい


>>11
そうだね。甘いね(((

そうだな。うまいな((((


>>16
おん、うまいわ(


>>17
(・∀・)ウッッハyハヤヒャヒャハヤヒャハハハッhwッヘヘヘヘヘヘ


>>21
うわ怖((((ドン引き((((((


>>23
カッコイイダロ(・∀・)


>>28
ドコガダヨ((


>>31
スベテゼヨ(・∀・)


>>39
ソウダナ、カッケェナ((


>>40
シッテタ(・∀・)


29: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/11 14:00:52 通報 非表示

>>23
俺抹茶苦手なんだよな、、、、美味しいの?


>>29
おいしい((


33: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/11 14:02:10 通報 非表示

>>30
俺抹茶アイス食って吐いたんだよなw


>>33
マジかΣ(゚д゚ )wwww

じゃあやめときww


36: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/11 14:02:58 通報 非表示

>>35
ww


34: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/11 14:02:31 通報 非表示

>>30
俺「にっげええええええええええ!!!!」おえぇぇぇぇぇぇ


>>34
wwwwww

そんなにかぁw俺抹茶好きだからなぁ(


いいな〜今から買いに行こうかな(


>>13
いってらぁ((((

あ本垢で返信しちゃった((((


>>15
面倒くさいからやっぱ行かない((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 抹茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する