ガル学。page08原宿ラビリンスpage09Girls²解散!?~最後の編集会議~

3 2021/09/11 20:08

先週、書けなかったので今週まとめて書きます。イラストは聖ガールズスクエア学院の漫画です。

page08は、ミナミ©が主役。

モモカとミナミがある謎解きにはまっていて、本に挟まってた謎を解読。たどり着いた場所はカフェ。そこで、ナツさんそっくりの店員さんと出会う。ミナミは不思議な縁を感じてアルバイトすることに!そこでいい感じの二人をくっつけるために、ミナミは恋のキューッピトに💗ところが…

めっちゃかわいいミナミ©がいっぱいみられてうれしかった~。ストーリーはなんかいろいろあってちょっとはてな? ほかのメンバーにもっと出てほしかったかな~っていうのがちょっとある。

page09は、ユズハが主役。

ユズハはクレアが大好き💕ガールズガーデン2号に向けて企画を提案するもクレアに却下されてしまう。みんなが議論をするなか、ひとり他に意見もなく笑ってごまかそうとするユズハにクレアは「遊びのつもりなら出て行ったら」と言って… ナツのこともちょっと進展 謎の男エイトがやってきて原宿ネバーランド計画を話し出す。

ストーリーがちょっと進んだ気がします。ユズハちゃんもかわいい~

あとは、ヨウカ,トア,ランが主役やっていないので、どうなるか楽しみ~。リナちゃんももっとでてきてほしいな~。

ガル学。ガールズガーデンはこちらから1話と最新話を見られます。https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/ぜひみてください!

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学 page08原宿ラ.. 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/11 20:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する