Adoが歌う曲は過大評価されている?過大評価されていない?

Adoが歌う曲 過大評価されている
過大評価されている

185(86%)
Adoが歌う曲 過大評価されていない
過大評価されていない

29(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価されている 過大評価されていな.. Adoが歌う曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 23:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「過大評価されている」派 2021/09/11 23:05:49 通報 非表示

あくまで、「Adoさん亅ではなく「Adoさんが歌う曲」です


2: 2コメさん 「過大評価されている」派 2021/09/11 23:06:56 通報 非表示

過大評価されてる気がする


3: 2コメさん 「過大評価されている」派 2021/09/11 23:07:33 通報 非表示

高校生で凄いとは思うけど


4: 4コメさん 2021/09/11 23:15:49 通報 非表示

適応な評価


5: 5コメさん 「過大評価されている」派 2021/09/11 23:22:11 通報 非表示

「うっせぇわはもういいんですか?」

「吾峠呼世晴はもういいんですか?」

「次世代の100人はそろそろ世代だと思いませんか?」

これ当面の煽りね


6: 2コメさん 「過大評価されている」派 2021/09/11 23:38:31 通報 非表示

>>5
wwwwwwww

めっちゃツボなんだが


9: 9コメさん 「過大評価されていない」派 2022/01/26 21:38:13 通報 非表示

はやってるものが自分の好みに合わないと「過大評価」って言うやつ、大嫌い。

評論家さんですか?

どんだけ上から目線?

そんな判断できるほど自分の審美眼に権威があるんですか?

「私の好みじゃない」

「私はあまりいいとおもわない」

って言えばいいのに。


10: 10コメさん 「過大評価されている」派 2022/10/06 05:57:44 通報 非表示

他人の力でのし上がる系歌い手だよね、この人w

持ち上げられかた尋常じゃないっしょ


11: 11コメさん 「過大評価されていない」派 2022/10/06 09:39:02 通報 非表示

>>10
じゃあお前のし上がってみろよ。

努力してねぇやつが下げんな


12: 12コメさん 「過大評価されている」派2022/10/28 12:45:45 通報 非表示

親か近くに大物いるんじゃないかな

ワンピースでまた勢い出てたけどこの短期間で海外までって裏を感じちゃう


13: 13コメさん 「過大評価されていない」派 2022/11/16 17:54:12 通報 非表示

Adoさんは実力でのし上がっていると思います。元々うっせえわはAdoさんなくしては有名にはなりませんでしたし、Itunes本部の人も「天才性とセンスが驚くべき」と言っています。


14: 14コメさん 「過大評価されていない」派 2023/05/10 14:52:31 通報 非表示

右の画像w


画像・吹き出し