絵の描きかたを教えてください。

2 2021/09/12 00:25

自分のコテキャがこの子で、絵を描きたいんですがフードが上手く書けません。

フードの書き方と影の付け方を教えて欲しいです...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 00:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初コメ失礼します。

なんかフードは正面から見て大体五角形みたいとか特徴を見つけたほうが描きやすいと思います。例えば、手は五角形をイメージして描くといい、とか聞いたことがあるのでオススメします。

影は光の当たらないところとかに付けます。(自分でパーカーの写真撮ってトレスとか、絵師様の絵を参考にしたりすることが良いと思います。)

場合によっては模写も活用してもいいと思います。(やるなら個人の練習用として、模写をしてください。ネットに上げるとアウトです。)

何でも努力して上手くなるものなので、頑張ってくださいね!


画像・吹き出し
タグ: かた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する