Girls²×zoff コラボ

7 2021/09/12 09:45

ちゃお~ りりさきです。

Girls²がzoffとコラボしました。みんなお姉さんぽくてかわいい。クレアちゃんが1番にあってる気がする…みんなかわいいけどね。

キャンペーン内容はこちらhttps://www.zoff.co.jp/shop/contents/campaign_girls2.aspx

クリアファイルめっちゃほしい🌟すごいかわいい。Girls²がコーディネートしたメガネも気になる~。スペシャルムービーもいっぱい公開してくれてうれしい。

今までのコラボは、原宿とか、おはスタとか、私モテ、あとはWEGO、FILAなんかの洋服ブランド、週1でドラマあるしアニメもあったし、モーリーコラボとかあってすごい!ガールズ×戦士もずっとOPやってたし、みさきらはガチャムクのお姉さん役やっとる。みさくれでフレンドシップNo1のOPやったこともあったし。なんかいろいろあってすごいや~

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/12 09:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガルガルめっちゃ可愛い!

メガネ欲しいな〜…。


>>1
うん。めっちゃほしい 特典のクリアファイルとかすごいほしい。


めっちゃ欲しくなるよね


画像・吹き出し
タグ: Girls&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する