すずめの戸締りさいこうっ!

5 2022/12/29 19:42

↓昨日こんなトピを作ってみんなに票を入れてもらいました★↓

【投票】明日映画見に行くのはすずめの戸締り?かがみの孤城?

すずめの戸締り 10票 (77%)

かがみの孤城 3票 (23%)

https://tohyotalk.com/question/449819

まあ圧倒的に現段階だと、すずめの戸締りの方が人気だったし

友達もすごく推していたので、すずめの戸締り行きました〜♪

そして見に行って思ったけど、新海誠さんの映画は本当にすごい…

「君の名は」とか「天気の子」を見た人なら分かるけど、

なんかリンクしてる感じなんよなあ( ^ω^ )

ネタバレはもちろんしませんが、マジで感動しますっ!

トピ画は特典の本?かな、とあとは、グッズでクリアファイル買いました!

見に行って損は全くないはずなのでまだ見てない人はぜひ見てみてね〜!

見た人は話そう!いいね❤️&コメントよろしくう〜!

【追記】

かがみの孤城はもしかしたら1人で見に行くかも

あと、新海誠さんの映画の女の子はいつも可愛い子ばかり😍ww

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: すずめ 戸締りさい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/29 19:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなっ!((急


2: 梶 流鹿 @Ruka_1227 2022/12/29 19:49:04 通報 非表示

>>1
神作すぎた


>>2
だよね!


わかる!わいも今日見に行った!

草太さんどちゃくそ顔がいい、、、✨

最後のスタッフロールで、たしか楽曲のところに「糸森高校」って出てて鳥肌立った


5: 梶 流鹿 @Ruka_1227 2022/12/29 23:35:15 通報 非表示

>>4
エンディングまでしっかり見てるの尊敬★


>>5
ありゃと(*≧∀≦*)


めっちゃわかる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する