すずめの戸締まり見てきた!!

5 2022/12/03 20:41
画像は投稿者により削除されました

やっと見れた〜(やった✌🏻

めっちゃ面白かった

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すずめ 戸締まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/03 20:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
めっちゃ面白かったよ!


>>2
見に行けたら絶対みにいこっと!


>>3
うん絶対見に行ったほうがいい


>>4
よし!信じて行ってみよう!


>>5
でもちょっと怖いところある


>>6
やめとこっかな、、、

怖いむり。゚(゚´Д`゚)゚。


>>7
うーん、まあ私スッゲー怖がりだけどまあ行けたよ

地震のやつが出てくるけど、


>>10
がんばってみる!


>>11
うんうん

でも面白いよ


8: ಇ萌花ಇ @moka_1 2022/12/03 21:03:42 通報 非表示

いいな!

わたしも、行こうかな!


>>8
めっちゃ面白かった!


>>8
あ、ちなみにとくてんはなんか新海誠さんの本だった


>>15
字が違う


9: うさみみ @usamimi 2022/12/03 21:58:25 通報 非表示

あたしも映画見てないけど本買って見た!

すずめの戸締りいいよね!

映画で見たらもっといいんだろなー!


>>9
本もいいけど、映画で見たほうがいいと思う


こんにちは!フォローさせていただきました!同じ学年てすね!よろしくお願いします!

すずめの戸締まり見てみたい...

冒頭のテレビでやってたところしか見れてません...


>>17
フォローありがと〜

フォロバしました!

小6なんだー一緒だー(イエイ✌🏻

すずめの戸締まり見て!


>>18
(タメで行きます!)
フォロバあざす!

でもなー受験あるからなぁ、受験終わったら見に行こーっと!!


>>19
受験するんだ〜

小6なのに!(すごーー


>>20
1回目の試験まであと28日なんよ、、、


>>21
頑張れ👍

私の学校の人も3分の2くらいが受験なんだよなー


>>22
そんなにいるの!?うちのクラス35人中6~7人くらいだよ!?


>>23
えっそれしか居ないの!?

私の学年ほとんど受験だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する