話そう(1人限定)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 17:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なろっこ @Yasuna 2021/09/12 17:42:18 通報 非表示

まず自己紹介お願いします


樹です!

パソコン部の中2です

大体午後くらいによくみます(トートを)

趣味はトートで呟くことです〜

たまにお絵描きもあげるよ〜

よろしく〜


えっとまって…話して…よかった…?


4: なろっこ @Yasuna 2021/09/12 17:44:42 通報 非表示

>>3
話しかけてくれてありがとう


5: なろっこ @Yasuna 2021/09/12 17:44:54 通報 非表示

>>3
大歓迎だよ。


よかった〜

正直話しかけて良かったのか戸惑っちゃった…(嫌ってない)


7: なろっこ @Yasuna 2021/09/12 17:47:24 通報 非表示

>>6
僕は小5だよ


8: なろっこ @Yasuna 2021/09/12 17:47:37 通報 非表示

>>6
中2なんだね


>>8
うん。中2だよ!

中2だけど,タメ口良いよ!


>>8
気軽に話そっ!!


11: なろっこ @Yasuna 2021/09/12 17:49:44 通報 非表示

>>10
イェー


13: なろっこ @Yasuna 2021/09/12 18:54:00 通報 非表示

>>12
歌い手好き?


>>13
うん!

特に鬼滅の刃の主題歌を歌ってるLiSAさんとかが好きです

一度でいいから聴いてみてください


15: なろっこ @Yasuna 2021/09/13 15:18:07 通報 非表示

僕はこのいれいすに最近ハマってるんだ

知ってる?

いれいす

>>15
ごめんね

いれいすについてちょっと教えてくれる?


17: なろっこ @Yasuna 2021/09/14 19:20:15 通報 非表示

>>16
息継ぎ無しで歌ったり、パート分け無しで歌ったり、どんどん音が高くなってく歌ってみたをやったりする。

僕のアイコンの人は息めっちゃ続くし、めっちゃみんなと心通じ合ったり、低音も高音もだせるから大好き❤


>>17
教えてくれてありがとう😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆