なんかさ、

5 2021/09/12 18:19

拡散希望

最近なんかずっと悲しい。

なんでだろ。

悲しさってどうやったら晴れるんだろ。

なんかずっと嫌なの。ほんとに。

タヒのうとは思わない。これからいろいろなこと待ってるし、行きたいとこだっていっぱいある。

そう考えても悲しさの雨は降り続けてる。一向に晴れる気配はない。

なんでだろう。どうしてだろう。

この先この雨が上がることはあるのだろうか。

そう考えると怖くなってくる。

これからこれが永遠にこんなふうになったらどうしよう。

誰か励ましてくれたらいいのに、ぼっちだから誰もいない

ほんとにどうしよう。誰か。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 18:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: VENOM @Umbllera 2021/09/12 18:20:38 通報 非表示

乾かない涙なんてない

今が辛くても必ず光が見えるよ


雨降って地固まる


晴れないのなら遮ればいい

傘を差せばいい

違うとこへ逃げればいい。新しいレールを自分でしこう


そういう時は現実逃避

ネッ友作ろーぜっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する