優しい人?

10 2021/09/12 21:51

皆ってさ、あなたに推しが、「大好き」って言ったら、さいっこうだよね、でも 自分が、嫌いな人に「大好き」って言われいても嬉しい?嬉しくないよね

差別は駄目ってよくゆうじゃん、ホントに?誰もが一回は差別してると思うんだけど、先生が「差別しないで」なんて言うとムカついちゃうわ そもそも上下関係があることから差別は始まってんだよ 先生は、生徒には「差別は駄目ですよ」なんて言えるけど、天皇陛下に言えると思う?例えばだけど、 言えないよね

皆が嫌ってるから私も嫌おう なんて思ってないよね? って言いたいところだけど((イイタイコトわかる? あたしだって差別してるんだから

あたしの友達がね、Aちゃんだとするね んで、もうひとりの友達を、Bちゃんとするね

そしたら、Aちゃんは、Bちゃんのこと嫌いなの、で最近Aちゃんと仲いいの、あたし だからあたしもAちゃんに「あたしもBちゃん嫌い」って言っちゃった そんなことその時は思ってなかったのに んで、もっとAちゃんと仲良くなってた でAちゃんと離れたくないからあたしはBちゃんにあんまり近寄らないようにした

ね これで差別の出来上がり 人間差別しないと生きていけねぇわ 無理だ 

https://tohyotalk.com/question/183406

これのことね、(別にしゃけを反対?してるわけじゃない

「私は差別しない」って思う自信があるならコメントして、 絶対差別してると思うけど

でも、差別してもそれを表に出さない人が本当に優しい人だよね 思ってるのあたしだけかもしれないけど

あたしの友達にね、一応差別はしてるけど、表では対応は他の人と全く同じの人いるの、で その人は人気

あーーーーーーーーーーーーーーーーーなんかもうやだ いいや皆誰が書いたか一瞬わかるよね!あはっははは

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 21:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/12 21:53:57 通報 非表示

偽善の使い方違うけど大体いってる事は分かる


4: 1コメさん 2021/09/12 21:55:42 通報 非表示

>>2
うん


差別ねー

難しいよね。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する