投票トークの運営様へ 悪口や煽り言葉が多いトピックについて

25 2021/09/12 22:58

最近、投票トークの存在を知った者ですが、悪口や誹謗中傷をするためだけにたてられたトピックや一見すれば普通のトピに悪口が大量に書かれていたり、人を悲しい気持ちにさせるだけの不快なコメントをする人が多いというのが今の僕の投票トークの印象になっています。なので、流石にちょっとやそっとの悪口だろうが対処しろとまでは言いませんが、あまりにも度が過ぎる悪口が書かれたトピックや見るからに悪口言うために作られたトピックは削除の対象にしてくれるとありがたいです。もしくはその悪口や誹謗中傷の範疇を越えた人のアカウントを強制的にBANする機能とかをつけてくれると嬉しいです。投票トーク自体、誰かを傷つけたり悪口を言うためにあるサービスではないんですから、皆で楽しくトークしたりするためにも、いきすぎた悪口コメントや悪質なトピの排除に尽力してほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 運営様 悪口 煽り言葉 トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 22:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:59:30 通報 非表示

たしかに

アンチのせいでやめてく人多いもんな


>>1
皆が俺のような心構えでいてくれればそんな事もなくなりそうだけどなぁ(

投票トピが特に意味を成してない気がするのは俺だけかな


>>4
アンチもアンチで喚きすぎ信者も信者で

反応しすぎ


>>5
非表示機能活用してもろて((

そもそも争いを起こさないでもろて


>>6
アンチは返信してもらえて良いことしかないから、、

信者などが反応することでアンチの思うつぼ


>>9
そゆ奴らはもうちょい学習能力付けてほしい。


>>10
誰かが言ってたけど

悪トピを作る人間はもちろん悪

でもコメントしてるやつらも同じようなもの

確かにそう


7: VENOM @Umbllera 2021/09/12 23:08:02 通報 非表示

>>4
たしかに


最近は人を煽るためだけにコメントしてる餓鬼もおるよな


最近信者とアンチの罵りあいみたいなの多い


13: 礼奈(永夢) @iiiii 2021/11/11 19:10:05 通報 非表示

なるなる


14: 14コメさん 2022/05/28 22:15:11 通報 非表示

自分の推しに悪口とかアンチ書からたらマジムカつく💢自分もイライラして○ねとか言っちゃうことあるけど、ずーっと返信してくる人大嫌い💔


かいざんしますた


もう1度考え直してみた

共感です


17: 17コメさん 2022/12/01 20:31:08 通報 非表示

アンチも信者も相手が傷つくような事をいうのはダメだと思うよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する