アディオスクワッドは好き?嫌い?

アディオスクワッド 好き
好き

34(31%)
アディオスクワッド 嫌い
嫌い

73(68%)

31%
68%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き34票 / 総得票数105

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アディオスクワッド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/13 11:19:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/13 12:01:01 通報 非表示

ナニソレ


2: 2コメさん 2021/09/13 12:01:39 通報 非表示

>>1
ソレナ


3: 1コメさん 2021/09/13 12:02:13 通報 非表示

>>2
ワラワラ


4: 4コメさん 2023/08/12 17:44:17 通報 非表示

なんか変だよ。あれら。普通に冗談通じませんから。視聴者若い女性ばかりになってる。


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/08/12 18:21:37 通報 非表示

それの息子やその友達らがやっているアディオススクワッドっていうチャンネルご存知? なんか変なことになってる。視聴者ベタ褒めで女性ばかり。次男をいじったような冗談発言したんだけど、全然反応なし。『格好いい』とかベタ褒めばかりで気持ちが悪かったです。まあ、若い世代で勝手にやってくれたらいいけれど、私はなんか気に食わん、と思ったので、サブスクライブ外して、もう閲覧せん。考えたら苗字不明の4人、その家族の旧姓も不明。なんか臭う連中ら。アンチとか批判非難とかあまり見かけないのも、偶然でないか、消去するかしてそう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する