ꕥ推しの೬ᯇ೬民まとめꕥ

11 2021/09/13 16:46
画像は投稿者により削除されました

きなこ(茜)@kinako78

いつも元気でめっちゃ明るいし控えめに言って天使໒꒱⋆゚

すこすこ星人(

羽花いちご*@d4dj

話してるとかわいさに負けて召されそうになるw by Hishi  

みょん@myonkiti

自慢の、、彼氏です、、、(小声

だいすきっ⁄(⁄ ⁄-⁄v⁄-⁄ ⁄)⁄

伝説になった早苗 @sanae

多分話してて過去1爆笑したw

あとかあいい

ちょこchoco @mitsu_ho

同学年とは思えないぐらい神絵師な件((

絵柄もちょこちゃん自身もだいすこ←

ꢤしゅが໒꒱ @sugar

画力神ってて草←

絵柄が好きすぎてあの世行きn(((え

우미노 마리사 AKS @remiria

付き合い長めの親友ん←

優しいし頼りになる(

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 16:46:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すずちゃ名前変えてるっ!

私をいれてくれてありがとうございます(((


>>1
名前変えたze(((

どいたまなのです(


>>4
今ののも可愛い☆

私もすずちゃ推してるでふ(


入ってたぁ!嬉しっ!


>>2
(⑉ ॢ• • ॢ⑉)


わああわたしがいる‼︎

すずちゃの方が神絵師だし可愛いよ!


>>3
いやいやいや(((


>>6
いやいやいやいや!すずちゃすごいよ!


>>7
ちょこちゃの方が数億倍すごいで!!(


>>8
すずちゃの方が数百億倍すごい!!


>>9
いや!((譲らない

ちょこちゃのほーが数千億倍すごい!!


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/13 21:09:55 通報 非表示

>>10
いやいや!((こいつも譲らない

すずちゃのが数兆倍すごいよ!!


>>12
あっ、、、(((((


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/13 21:10:43 通報 非表示

>>13
ふっふっふ( ̄∀ ̄)


>>14
(꒪ཫ꒪; )


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/13 21:13:25 通報 非表示

>>15
٩( ᐛ )و


>>16
ヽ ( ꒪д꒪ )ノ


18: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/13 21:15:15 通報 非表示

>>17
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ひしの言葉が入ってるw!((

うちもすずちゃ檄推し((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する