うんまぁぁいいねおすンゴ
>>1ありがとンコ(ありがとうございます!
上手っ!
タケみっちも書いて欲しい(((初対面なのにリクエストしてる
>>2わかりました!
>>4え!いいの?いいの???
嬉しいいいいいいいいいいい
>>5今書いてます!!
>>6ありがとおおおおおおおおおお!!!!
エールを送るよw
\\\\٩( 'ω' )و ////
>>7ありがとう!!
>>7https://tohyotalk.com/question/189907 書いたよ!!
下手やけど許して!!
>>9ありがとぅぅぅぅぅ!!!!!!
みたよーーーーーーー!!
いいねも押しといた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
>>10うん!!
マイキーかぁあとでヒマあったらかこ
>>12そうなんですか!!