#一番意味わかんないこといったやつ優勝

9 2021/09/13 19:08

エスプレスシオン、デッボーン、デボッタス(A)は名前が違うので、別物と認識されているが実は全て同じ生物であり、正体はわかっていません。ここでは(A)をデボンとして現在わかっていることを解説していくと、まず、生誕の秘密です。デボンは遠い遠い昔に発生したと言われています。一番長いものだと数十億年など。デボン族の寿命は様々な生物と比較しても飛びぬけております、そして生息地です。なんと地球の場合全世界に存在しているようです。しかし地球生まれのデボンはいないと思われます。何故でしょう?それは、あるデボンの供述にあります。なんと、デボン星たるものがあるようです。地球からの距離は観測不可能なほどで、ロケットがないと帰省できないそうです。また、地球に来た理由は明かされていませんが、一説としてはデボンは何らかの理由で火星に移り住み、人間が火星を探索し始めたことで小さいデボンが人間についていったからだと言われています。そしてデボンの特性としては、声が大きいことなどありますが、デボンは人間に化けるのが得意です。デボンは人間の記憶を書き換えられるのでハルカブトなどの特異生物でない限り家族として過ごします。またデボンも人間のふりをしている以上死も必要なので、死にますが力が以上に強いため閻魔大王を脅して復活しているそうです。デボンが故郷に帰るためには地球サイズのロケットが必要であり、デボンの本当のサイズが巨大ということは調査済みのようです。デボンは人間と比べると能が無いことが多いそうです。それからデボンは小さくなることも出来ますが一人分のデボンの小さい個体だと1億ものデボンが存在してしまうため不可能だとされています。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #一番意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 19:08:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なつすぎてなく

なんかまた3人でピクセンやりてぇな


3: HALKA @KIRBY042729 2021/09/13 23:57:17 通報 非表示

>>1
ねー


>>3
んwwwwwwwwww


2: *海音 @shokupanman 2021/09/13 23:52:16 通報 非表示

ジャポン


アホほど天才なんだよ(((


ねぇまだこれ残ってんのやばくね?笑えるんだけど


7: HALKA @KIRBY042729 2021/09/17 17:00:53 通報 非表示

>>6
スクショするって言ったじゃん


>>7
もう消してんのかなぁって


9: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/09/17 17:32:12 通報 非表示

68人で3年後ぶりに二人三脚しよーぜ!


スゲエ(((?


デボン族は人ではありません。

また、デボン族が話す言葉の中には日本語にかなり似ている言葉があります

例えば、キレイダ→臭い アレナニダ→トイレ行きたいなどです。

他にもあるのでぜひ調べてみてください


デボンが卵を生むのは31億年に一度です


13: HALKA @KIRBY042729 2021/09/19 22:36:43 通報 非表示

>>12
新たな情報入手


>>13
ほかにもあるよ!!


15: HALKA @KIRBY042729 2021/09/19 22:46:32 通報 非表示

>>14
デボン

#一番意味わかんないこといったやつ優勝

これ付けてつぶやくんだよ


>>15
そーなんだ


画像・吹き出し
タグ: #一番意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する