おまわりさん!こいつです!

4 2021/09/13 20:54

俺が精一杯にメーカーで作った怪しい男

こいつは何をしたのだろか?

誰かボケて

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おまわりさん こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 20:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雷斗 @noakaraito 2021/09/13 20:55:51 通報 非表示

耳にピアスの穴開けすぎの罪((((


真っ黒で五条悟っぽい罪


3: 雷斗 @noakaraito 2021/09/13 21:01:17 通報 非表示

>>2
草ww


首に包帯巻いてるからかくしてます


黒い服がイケてるときいたのでやってみた結果がこちら((((((しょうもな


とりまきゅんですしとけば捕まらないだろ


お巡りさんこいつです 銀行強盗をしていたやつを捕まえてくれたのは


>>9
あ、捕まえてくれたんだねwいい奴だったんだw


サングラスとマスクが好きすぎて困ってますの罪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する