にゃんこ大戦争実はストリートファイターコラボの最強はこいつだ!

3 2021/09/22 22:09

ストリートファイターのあたりランキング作りました

一応キャラが多いので選ぶの苦労しました

本体談

3位 高頻度の大型リュウ


第3になるとdps低下の代わりに攻撃力上昇もつき

渾身の火力が四分の1になります

初心者にも使いやすく

かなり優秀な高頻度キャラ

ゼウスと同射程なんで使いやすいですね

2位 メタル必ず止めるマン!バルログ!


特性が必ずメタル止める

遠方攻撃

30クリティカル

この時点で汎用性も高い

隠れメタルキラーと聞くぐらいです。

1位 意外なあいつダルシム


理由で選んでみたのは

ダチョウ対策になるからですね

攻撃低下はかなり強いし

狂乱でも使えるのは高得点です!

白対策自体貴重だし

絶対復刻に備えてダルシムゲットを狙おう!


白妨害はかなり強いのでお勧めができますね

そんじゃあ今回はここまで

おつかれ

からの

ヨガフレイム!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 ストリートファイタ.. 最強 こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/22 22:09:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヨガの達人ダルシムは弱くない

多いKBと

デバフによりサポートしやすい


2: すとぷり村 @qysyg 2021/09/23 08:12:35 通報 非表示

>>1
にゅふふ代わりにコッチでする


>>2
ストぷり村さん


>>4
ダチョウに使えること自体がいい点としてあげれるならダルシムあたりかなと


>>6
ダチョウは最近神出鬼没です

ウエハースにもいたり

地獄門にもいる

ダルシムなら持久戦に持ち込めます


>>8
野鳥観察

(レジェステ)

や射程の短い脳筋ばかりの狂乱なら行けますよ

像のような敵は無理あります


10: すとぷり村 @qysyg 2021/09/23 09:37:12 通報 非表示

>>9
すとぷり2みたいに話していいよ


>>10
え(°▽°)いいの!


12: すとぷり村 @qysyg 2021/09/23 10:38:35 通報 非表示

>>11
これサブだから


>>12
あー。なるほど!


14: すとぷり村 @qysyg 2021/09/23 10:40:09 通報 非表示

>>13
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する