ーもしもー

10 2021/09/13 21:38

もしも🍓👑メンバーがツイステの世界にいたら

ハーツラビュル寮 🐹💛くん ルールめっちゃ守ってそう。守んない奴いたらマイバットで1発やってそう((寮長

サバナクロー寮 🐐💙くん らぎぶちみたいに野生児((おい うきゃうきゃ行ってレオナおじたん(寮長)にうるせぇ言われてそう

オクタヴィネル寮 🐰💜くん 話上手いから金銭問題上手くいってそう。なんか手伝わなかったりしたらキノコ生やして、無理やり働かしてそう((ドン・ななもりさん))((寮長

スカラビア寮 ごめんなさい😢

ポムフィオーレ寮 🐶❤️くん 美しいより可愛いで攻めてそう。寮長が怖くてエペルくんとコソコソ愚痴ってそう((殴

イグニハイド寮 🐱💗くん ずっーとゲームしてそう。でもボイチャとかしてコミニュケーション力は意外とありそう。ギアとか興味無いけど、イデアぱいせんの作るギアにはめっちゃ目輝かせてそう((

ディアソムニア寮 🐑🧡くん セベク、シルバー(大声組)とめっちゃ寒いダジャレ言ってそう(( リリア殿とダジャレ言って笑ってそう。それをツノ太郎が冷たい眼差しで見てそう

妄想すみませんでした笑

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 21:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉犬くん愚痴ってそう!?www


素晴らしいですわ((


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/13 21:46:32 通報 非表示

ツイステわからん笑(((((


>>3
みーとぅー((((

でもなんとなく想像で頑張るw


5: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/13 21:50:43 通報 非表示

>>4
頑張ろ笑


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/13 21:53:21 通報 非表示

おおお(


ツイステ?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する